宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

カワイイ雪娘☆
今週、長かったなぁ~。これも研修のせいに違いないっ!!(まだ言うか)

一昨日発売の『25ans』、見ましたよぉ~
(もちろん立ち読み。でも、ひなちゃん=雛月乙葉さんが可愛過ぎたので、買おうか悩み中…。しっかし、あの雑誌、庶民には何ひとつ参考にならん代物ばかりが載ってるぞぃ。誰が買う雑誌なんだ??)

まったくぅ~。雪娘はカワイイなぁ~♪花娘の派手さにはちょっとかなわないかもですが、可憐で守ってあげたくなる、愛されキャラなカンジがします

セルフプロデュースがテーマらしく、ミスユニバースと宝塚が並ぶなんて…なんかスゴイ

ねねちゃん(夢咲ねねさん)とみなこ(愛原実花さん)が1ページずつ見開きで配置されてて、あゆっぺ(愛加あゆさん)・ひなちゃん・みみちゃん(舞羽美海さん)・ひーこ(笙乃芽桜さん)の4ショットが1枚載ったコーナーが見開き1ページでした
若手娘役下級生ちゃんたちは、お題に沿ってコメントしていく…というかんじ

ねねちゃんは肩出しの、デコルテラインがきれいに見える黒いドレス(ボディはシェイプされたビスチェ様で、スカート部分は裾の長い少しボリュームある感じ)に、ベール?レース?を頭に乗せ、ショートボブなヘアスタイル

みなこは、総毛皮のドレス!(ボディも、半袖の袖の部分とスカート全体…ホントに全身ファーで、なんともゴージャス☆。オフホワイトというか極薄いグレーベージュというか…な色)に、ヘアはシンプルなアップスタイル

ねねちゃんは美女オーラ全開っ!!で、ちょっとツンとしたカンジ。コケティッシュな雰囲気漂いつつ品は失われず…で、セクシー&キュートでした♪

みなこは…「綺麗なお姉さん」なかんじ☆
とっても上品で、私は好きでしたよ~
ただ…みなこのいいところが出し切れていなかったと思うのっ!!!
若くて可愛いんだから、落ち着いた路線でいったのはもったいない気がする…

あのドレスはとても上等だし素敵なデザインだけど…あれじゃぁ…みなこのスタイルのよさが生かされんっ!!!
ボディライン出さんかいっヾ(*`Д´*)ノ"ただ見たいだけの人
つか、あのドレス、みなこのスタイルだから素敵に見えてるんだとは思いますけどね(ヘタな人が着たらモコモコで真ん丸になっちゃって、ただの防寒服みたいになるよな)

あのドレスありき、なら、ヘアスタイルをもっと華やかにして欲しかったかも
ショートのクルックルパーマとか、赤毛とか、同じアップでもディズニーのシンデレラみたいなのにして幅広のカチューシャか巻物で飾るとかさ
メーテルみたいに毛皮の帽子でもいいぞっ
それか思いっきりモードにするか

首の上からと下からのバランスにちょっと物申す!で、大人し過ぎたかなぁ~、と思いつつ…
それでも素敵にレディなみなこに満足♪


もうね、それよりなにより
ひなちゃん可愛い過ぎるんだってのっヾ(*`Д´*)ノ"ヾ(*`Д´*)ノ"ヾ(*`Д´*)ノ"
で、「歌唱力を買われてディナーショーに…」ですって☆
文句なしに美しい容姿に、踊れて歌えるって…
完璧ぢゃないのーーーっ(* ̄▽ ̄)d乾杯b( ̄▽ ̄*) !!
(いやね、『パピヨン』のとこでマイク付けて前に出てたから、歌もイケるんだろうなぁ…とは思ったのですが、相方がキング=蓮城まことさんだったのでにわかに歌手認定していいとは思えなかった…。爆)
(下手はきゃびぃ=早花まこさんと、モーリー=元宝塚歌劇団:冴輝ちはやさんだったので”納得”だったんですけどねぇ~。笑)

キムちゃん(音月桂さん)のDS、行きたいなぁ゛~~~(そこまでっ!?)

とにゃみ=元宝塚歌劇団:白羽ゆりさんも綺麗でした☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.