宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『歌劇11月号』
届いてました(・∀・)ノ

で…
ちょっとぉ、もぉ゛~~~
ダーリン可愛い過ぎっ∩(´∀`∩) ワッショーイ !!

ダウンのフードにすっぽり埋まって、そんな自然な笑顔を振り撒かれた日にゃ…
全力で木枯らしから守っちゃるっ!!!って思っちゃうぢゃないのぉ~

冷えた身体も一気に温まったゼイ☆(←実家からの帰り道で凍えた人)

定期購読してないゆみこ(彩吹真央さん)ファンは、5日にダッシュで本屋に行って是非とも買うべき!
ゆみこちゃんの1ページのためだけでも買う価値ありなのだーーーっ!!

これ、劇団販売のポスカになったらいいのにぃ(´・ω・`)キュン

うふふ、かーわーいーいーーー♪(*´Д`)はうぅ~~~

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/04/Wed 10:21[EDIT]
Re: タイトルなし
macopuさん、どもですぅ~♪
帰ったらおウチにいましたの、ダーリン(´∀`*)
今回は2日前に届けてくれてサンキュー・クロネコ(親指)っす
うぅ゛…スペシャルver執事と雪ん子ゆみこ…迷うわぁ~…どーしよー
うーむ…あ、でも、本人にあげたら喜ぶと思う♪ほら、自分大好きっ!!ぢゃないですかぁ、ダーリンってば(爆)
それいいっ!!私も、ポスカにしてくれ!!!ってリクエスト葉書書こうっと♪
yuppe☆ | URL | 2009/11/04/Wed 20:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.