宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン~』今さらツボ語り 8
ね?可愛かったでしょ( ´艸`)♪♪♪

昨日は『歌劇』のゆみこちゃん(彩吹真央さん)にテンション上がってワクワクで寝ましたyuppeです、こんばんは☆
なのに夢にダーリンは出て来ない~~~っ!!なんで??
(ジェンヌさんの夢ってホントにみないんですよねぇ~。こんなに好きなのにぃ…)

『歌劇』、もう1冊買おうかなぁ~♪

で、ヘンリーたちがいなくなっただけで、何気にいまだに抜け出せない稽古場…

たたみまーす<(_ _)>↓↓↓
ちょっと、終わりそうもないので^_^;、ゆみこちゃんの出ていない場面はピッチ上げてザックリ参ります…スミマセン



・真ん中分けで神妙な表情のセルゲイ@にわにわ(奏乃はるとさん)、ステキ(´∀`*)

・で…下手のダーリンっ!!!
 ダーリン@チギちゃん(早霧せいなさん)、人の話を聞きなさーーーい
 女子たちとイチャイチャふざけてるんぢゃないわよぅっヾ(*`Д´*)ノ"
 ロシア人の劇団なんかに全く興味なく、好きなようにふるまってるダーリンが…可愛いでっす♪(結局好きなんぢゃん。えぇ。カワイイ子は何してもいいのだっ☆←えこ贔屓)
 兜(っていうのか??甲冑の頭の部分っす)かぶってフラフラ~、ヘロヘロ~。「お・重い゛…」って歩いてみたり
 その格好で両手に女子たちのかわいい帽子を天秤にユラユラ歩いてみたり、女子に寄りかかってみたり
 ドンタコス帽に女子たちの帽子を重ねて、バランス取ってあるいてたり
 女子の帽子にドンタコス帽を重ねてみたり
 兜かぶる日もあれば、女子の帽子をかぶってみたり
 泳いでみたり、女子とあまり絡まないこともあったり
 フリーダム!!!
 で、美女をみつけたときの豹変っぷり☆オイこら~、2度見しなーいっ!!
 そんなんだからリサリサ(涼花リサさん)に後ろ襟つかまれて撤去されちゃうんだぞ(笑)
 「ぃよぅろっしっくぅ」のとこ、顔近いからっ!!!

・演劇マニアのロジャーも、相手が審査却下されてるとかお構いなしにテンション上がっちゃってるもんね~
 せっせと身支度整えて、声かけるチャンスをうかがっています
 支度を手伝ってくれる女の子ちゃん(ひーこ=笙乃芽桜さん?ですよね??)とのやりとりもいろんなニュアンスがありました
 「どうどう?僕、大丈夫??うん、頑張って行ってくる!」って女の子を頼りにしてる風だったり、「あ、ちょっと、黙っててもらえる?大事なところなんだから」って邪魔くさそうにしていたり

・女子に全く頼りにされていない…どころか呆れられている男子2人が愛おしいっ(* ̄∇ ̄*)!!

・次は自分の番♪ってジャケット正してるグリゴリーが愉快
 それを炊きつけてる佐野さんとイリンスキー…罪なことを…( ̄Д ̄;;
 完全にタイミングを逸したあとのションボリ具合に可哀相さ倍増!

・グリゴリーのポージング…コマちゃん(沙央くらまさん)は事前にどんなのが来るか知っていたのかなぁ?
 知らないでやってたんだとしたら…スゴイ
 見ていきなり同じポーズが取れるもんなんですねぇ~(←プロですから)

・「だれ?(・∀・)ノキョトン??」って、ダーリン!?

・あ、あれ?目から汗が…なグリゴリー。負けるなっ!!


稽古場の、ワチャワチャした雰囲気が大好きでした♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.