宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ロシアン~』今さらツボ語り 10
ファッションセンターしまむら』で買った、妙にfancyな部屋着で週末を過ごしています、三十路のyuppeです、こんばんは☆

モコモコのフード付きパーカーと、同じくモコモコのショートパンツ@ラベンダー&ホワイトのボーダー、2点セットで1470円!!( ̄□ ̄;)安過ぎでしょーが
もちろん、ショートパンツ一丁ぢゃキツイので(冷える&自分の部屋とはいえ生肌さらしてる場合ぢゃねぇ)トレンカと、これまたモコモコなピンク地に黒★模様のソックス着用
乙女だわぁ~(*'ー'*)自己陶酔

部屋着くらい、可愛くしたっていいぢゃない(-_☆)ギラ???


さてさて続きです
なんともミュージカル☆で、フォーメーション(マーチングバンドか??)とか衣装とか、大好きな場面なんですよね~♪

イリーナ@みなこ(愛原実花さん)&カテリーナ先輩@まゆみ姐さん(五峰亜季さん)登場から!!
(昨日の記事は追記しました~)

たたみます<(_ _)>↓↓↓




・野郎ども2人がとっちらかした空気感残りまくりな中、シリアスに登場の美女2人…やりづらかったでしょうねぇ~^_^;…
 実際、客席の笑い声が残ってて最初のほうの台詞が聞こえづらいときもあったし…なんだかスミマセンです<(_ _)>
 でも、きっちり仕切り直してくれる2人が頼もしい

・カテリーナ先輩の笛はカマしませんっ!!
 ほぼ100%ないきおいで、パーフェクトに鳴り響くホイッスル!
 先輩、ステキ…*:.。☆..。.(´∀`人)

・ネコタナズの衣装が可愛過ぎるっ!!!(河底美由紀センセね、( ..)φメモメモ
 ちゃんとお仕事モードとOFFモードなヘアスタイル変換のネコタナズに胸キュン☆
 あんなにネコ耳が似合う女子たちがそろってる雪組って素晴らしいっ♪
 (〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ワーイ

 もう、ね、ヒメ(舞咲りんさん)は文句なしに場をさらっててグッドジョブ(・∀・)9おしっ
 で…あのコウモリは、ホンモノだと思う(真顔)
 カテリーナ先輩をもイジリ倒す85(ハチゴー)魂に敬礼(*゚▽゚)ゞビシッ

 特に大好物は杏奈ちゃん(花帆杏奈さん)♪
 りんごを齧って美味しそうだったり、喉につまって背中トントンしてもらったり…あぁ、美女ってなにしても絵になるわぁ~~(*;´Д`)ハクハク
 ツボにりんごを入れるときの無理矢理感(笑)すら愛せる!!(結構な割合で「ボコン」って音がしていたぞ)

・カテリーナ先輩の「さぁっ」が素敵で好き♪

・ヒメのコウモリ入れて「かっ」とか
 あそこもいろいろやってたなぁ。前楽?楽?なんか、終わりのほうで、ツボに入ったコウモリに「ぐぅ」(親指)ってしてたし

・薔薇の花を、散らさないよーに慎重に持ってくるかぐやちゃん(元宝塚歌劇団:森咲かぐやさん。もういないのね…(ノд-。))

・あのタマネギみたいなのはなんですか?芽がニョキって出てくるし…ねぇ?じんじん(神麗華さん)

・さらさちゃん(透水さらささん)…その、イモリの丸焼きはっ!?
 かわいい顔してエグイもの持って来るのね…(さらさちゃんは悪くないけれども^_^;)

・ゆりんちゃん(花夏ゆりさん)も、熊の手ですか!?かわいいから許すけど

・あれ?みみちゃん(舞羽美海さん)は何持ってましたっけ?あぁ、ニンジンみたいなやつ(マンドラゴラ?)か☆

可愛いからなんでもいいんだけれども(いいのか)、魔女ってばエグイのねっ!!

・んで!!
 チョロチョロおちゃらけてフニャフニャしているうちにロビンちゃんが来ちゃってツボにヘビを入れられないきゃびい(早花まこさん)!!!
 なんかもう、樹里ちゃん(元宝塚歌劇団:樹里咲穂さん)のトーク番組(ゆみこちゃん=彩吹真央さんがゲストだった回)に乱入してきたさゆちゃんときゃびいを思い出して激しく苦笑(T-T*)…みたいな
 あなたたち、そんなに可愛い顔してイロモノイケる(イケるどころかハマる)なんて…おぉ、ジーザス☆

・ロビンもリュボフも、ヘビは怖くないのか??ないんだな…

・後半何度か見られた、さゆちゃんのセクハラ行為にありがとう!でしたぁ~(←ヘンタイ)
 ネコタナズのスカートめくって、懐中電灯当てて「ここかっ!?」ってやつ( ̄∀ ̄*)b

・激突されて転ぶきゃびい
 「にゃ~お~」だったり「ゴロニャーゴ~」だったり、かわいくだったり怒っていたり困っていたり…楽しませてもらいました♪
 レアバージョンの“カエル伏せ”は2回観られたかな??面白かったぁ~。さゆちゃんに乗られちゃうしねー^_^;

・その周りで思い思いの格好で身を隠すネコタナズ…
 ついつい前の2人に気をとられてあんまりじっくり観られなかったのが残念(ヒメの色っぽいポーズは好き♪)

・きゃびさゆ、1度もはずさず笑いを取ってくる“間”が神業っ!!さすがオオツーキとその父だにゃ(笑)

・きゃびさゆが笑いを取ってるその奥で、みなこ・さらさ・みみの絡みがラヴリー♪ときめく!!
 みなこの足元に纏わりつく2人が可愛いのよねぇ~~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 みなこも「ねー♪」とか、「よくできたねぇ~☆」ってカンジで顔を寄せ合ったり、頭を撫でなでしてあげたり、お姉さんぶりが板について、ほっこりさせられました
 まぁ、リュボフ@きゃびいがロビンにヘビを渡しちゃうから、最終的にその3人もテンヤワンヤになるのですが

・カテリーナ先輩の「早くしなさぁ゛~~~ぃぃ゛!!」が勇猛で好きなのと、それに「ごめんニャ(猫ポーズ)」のきゃびいも好きでした

・そうこうしてるとドンデンドンデンダン!で上下花道セリから登場のイケメン2人*:.。☆..。.(´∀`人)ごっつぁんです
 結構近くで観る機会がありまして…ドキドキしつつ頑張ってめっちゃガン見したのですが…ダーリン、き・れ・い(はあと。照)
 (すすすすスミマセンっ、水さん=水夏希さんのセリ上がりをちゃんと見たことがありませんっ!きっと水さんファンもゆみこちゃんをちゃんと観たことがないでしょうっ!!)
 ここからはネコタナズもそっちのけで銀橋の3人にロックオンっす

・ピッチャーに、ゴムのヘビを入れるのが大変そうでしたねロビンちゃん^_^;。くっついちゃうもんねぇ~

・ヘビのお腹側が見えるとちょっとその日はハズレな気分(_ _。)はだ色なのがキモチわるいー

・ある日、ヘビの位置が気に入らなかったらしくヘンリーが直したのですが…
 そのときのなんとも気分悪そうなちょっと軽蔑の眼差し的な表情と、親指と人差し指でつまんでスッと移動させた神経質な動きに…ギュンギュンきました
 (・∀・)ノ冷酷そうな顔がステキなのーーー。そのピカピカな靴で蹴飛ばしてぇ~~~♪

・惚れ薬!?と聞いてピッチャーをチラ見し、「うぇ~」な表情のアルバートさんは、正しいと思いますっ!
 それが全うな人の反応だと思うの。あんなヘンなもので作った薬、飲みたくないもん(´・ω・`)みんなゲテものに慣れ過ぎてるよー

・「♪今さら何を、言い出すのやら」…「のやら」って、昔話の人ですか!?(笑)

・「却下する」って、反対意見の内容も聞かないで…

・兄妹対決も面白かったなぁ~♪
 ロビンちゃんにニッコリしておいて「入れなきゃダメ!」とか、最初から「オラ、入れろよっ」モードのときとか、「嫌ぢゃないっ!!」とか
 ロビンちゃんも「またまたぁ~、こんなこと冗談ですよねぇ?」って笑って誤魔化そうとしたり、「は・はいっ(汗)」だったり、毎回違ってて

 私のお気に入りは、2人で一緒に顔をフリフリして「イヤイヤ」やってたときです。とてもホワーンとした空気が流れてました(結局「オラっ!」ってなってましたけど)

・後半はそれほどドリフぢゃなくなってたな、ヘンリーの脚

・「♪さぁ、すーすーめっ」でアルバートをグッと掴まえるヘンリーは、アルバートより大きいです☆
 (公称は同じ身長ですけれど、華奢なのとヒールやら補正の都合なのか、ゆみこちゃんのが小柄に見えるので、ここで大きく見えるのが、ひっそりうれしかったりしました。笑)

・ヘンリーの言う、「つー・ほー」(通報)と、「せー・どー」(聖堂。ハリストス大聖堂のシーン)が同じ音だ
 (気付いてからは秘かにツボで、ひとりニヤニヤしてました)

・結局はヘンリーの言う通り、作戦実行するんだねー。アルバート(・∀・)ノははん

・エグエグしてるロビンちゃん…よしよししてあげたい~…
 「ふぎゃフギャ~」(表記不可能)すら可愛いロビンちゃん☆


やっとここまできましたよ~
まだまだ頑張ります( ̄- ̄)ゞ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.