宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『サイター』忘れてたよ…
『ばらサイター』観たのに、『ばら』のほうの衝撃がすご過ぎて、『サイター』についての感想書くの、忘れてましたよぉ~^_^;

『EXCITER!!』は…
イケメン&カワイ娘ちゃんたちを必死で追っかけ回してた終わったyo
あっという間だったにゃぁ~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノひゃっほぉ~ぅっ!!
あっちこっち観なくちゃならんので、キョロキョロするだけで精一杯☆
きらり(華耀きらりさん)×めお(真野すがたさん)カポー…サイコー♪
何!?あの美男美女っ!!!

まっつ(未涼亜希さん)の黒髪アレンジオールバックとか
みつるきゅん(華形ひかるさん)の金髪ワイルドヘアとか
えりたん(壮一帆さん)の花輪くんヘアとか(あり??)
トミー(扇めぐむさん)のスラッとほっそりスタイルとか
暑苦しいまめちゃん(日向燦さん)とか
あぁ゛~~~もぉ゛~~~
どこ観たらいいのよぅっ!!!視点が定まらないっちゅーのっ!!!

娘っこも、じゅりあちゃん(花野じゅりあさん)に、さあや(初姫さあやさん)に
みれみれ(白華れみさん)に、あまちゃき(天咲千華さん)に…
忙しいぃ゛~~~っ!!!

「あ!誰!?今のオカマ顔っ♪」ってあっちこっちで気になった娘役ちゃんは、仙名彩世さんでしたぁ~
(”オカマ顔”←褒めてます!!好きなんですよねぇ~♪)
確か、成績のいいコですよね
研2なのにスタイルも良くて(ぽっちゃりしてない、どころか細いっ。まだポニョポニョしててもいいのにね~)群舞でも、ちょいちょい目に入るところにいた気がします
デザイナー@ハッチさん(夏美ようさん)のアシスタントのひとりでしたもんね

大階段を降りてくる先頭が”さお太さん”(高翔みず希さん)ってだけでご飯3杯食べられる気分だし☆
しもぶー(下膨れ)のカワイイ顔(褒めてます)で悩ましげにデュエットダンス踊っているあまちゃきをデレデレ眺めたり…

楽しかったぁ~~~♪
私を生き返らせてくれてありがとう、大介センセ☆


花組さん観劇予定はあと1回だけなので、1幕でしっかり休憩を取って(爆)、ショーは瞬きするのさえ惜しんでガッツリ観たいと思います☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.