宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

男前豆腐店クリームパン
20091110191623
なんてことないけど好きです、この味♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/10/Tue 23:59[EDIT]
Re: ご無沙汰です♪
こぶりんさん、どもどもですぅ~♪
味は…正直どうってことないのですが(というか、薄い?)
そのほんのりしたカンジと、パンの柔らかしっとり具合がとっても好みです☆

はい~。いよいよ今週末から全ツですわ♪
今回は、初めて浜松に行きます!!
(案外行ったことなかったんですよねぇ~( ̄∇ ̄;))
あと、梅田
たいして”地方”には行けないのですが、初日と楽が観られそうなのでよしとします☆

また連絡しますねぇ~♪
ブツも、楽しみにしています(*´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2009/11/11/Wed 20:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.