宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

バチンバチンバチン
某様の会総見に混じって、花組っ子のウィンクに負けず、バチンバチン拍手してきましたーーーっ♪

あ゛ー楽し過ぎるぅ~~~っ!!
勢い余って発売日に花組本買っちゃうぐらいに楽しいっ

またしてもあっちこっちキョロキョロしてたら終わっちゃったよぉ…
ふぅ(´・ω・`)

やっぱり…
めおきらり(真野すがたさん・華耀きらりさん)はサイコーカポーだにゃ、だすびだーにゃ(←意味もなく言ってみる。笑)
おでこコッツンとか、トキメキまくったっヽ(´Д`*)ノ!!!
ニタニタしまくったっ(∩∀`*)!!!

花男の、あやねちん(桜乃彩音さん)"まさぐり具合"がハンパないっ!
全員、ぐっちょん(雪組。祐輝千寿さん)かっ!?っていう☆(比較対象がソコ!?笑)


あ、1幕のことは華麗にスルーしてますけど、ちゃんと観ましたよ(遠い目)…


もう1回くらい観たいなぁ♪(1幕にあらず…)


つぶやき



花組本のあやねちん…
めっちゃ男前っ!!!誰より男前っ!!(爆)
どーなのーーーそれーーー(白目)

で…めおちゃん…
かーまーいーたーいーーーっ゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚
”ひょっとこの呪い”から守ってやりたいぜぃっ(*ノェノ)
イケメンが赤ちゃんの格好とか…ズルイっヽ(*`Д´*)ノコノムネノトキメキ、ドーシテクレルゥー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.