宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

祝☆全ツ初日in市川
いや~、いよいよ始まりますねぇ♪

待ちに待ってましたっ!!
んですけど…
『ロシ・ブル』の楽しい思い出でマッタリ生き延びてきたので
案外あっという間に今日を迎えました(^-^)

とはいえ…
やっぱり生ダーリンはテンション上がるねっ☆
元気なダーリンをしっかり確認いたしましたよー♪

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も私たちを見つけてくれました☆
(´・ω・`)どこかなぁ~??→(゜∀゜*)めっけたーーーっ!!
の、表情の変化が可愛かったです(笑)

服装は全くわかりませんが、濃い色サングラスで、ちょっと短め?な髪の毛がホヤ~っとしてて、リラックスモードだったように思います

会えてよかった♪


ハマリンコ先生(未来優希さん)は朝からハッキリしたお顔で(元か…自粛)、ほっぺがピカピカ麗しかったです

幕開きが楽しみ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.