宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

初日のご愛嬌^_^;
ショーは…
ワンもツーも、あっちもこっちもとっちらかっておりますが
それも全ツならでは…ということで(^_^;)♪

初見では、さらに目が足りないことになってますが
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)がサイコー
ニワニワ(奏乃はるとさん)に心掴まれ
キタさん(緒月遠麻さん)にときめき
ワーキャーしている間に楽しく終わりました☆

ダーリン、妖艶部門もイケるぢゃないのっ!!(蛇)


素晴らしい初日です☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/14/Sat 21:58[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは♪
初日の…感想というにはあまりに簡単ですが…
お芝居は、若干の古臭さはいなめませんが、私は好きです☆
ショーは、今のところ間違い探しみたいで忙しいですが、本公演とは違った生徒が活躍していて、それもまた楽しいです♪

えーっ!?そんなのがあるんですか!?
まったくわかりませんでした~
たいがいバスに乗るところは見えないですし…
私が見ていた限りでは何もしていませんでしたぁ
見られたら楽しいですね!!
やらかした人が…ということは、不可抗力要素もあるとはいえ、今日だったらゆみこちゃんも罰ゲームだったはず(笑)
だったら見たいかもぉ~!!
yuppe☆ | URL | 2009/11/15/Sun 00:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/16/Mon 12:58[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、こんばんは♪
うふふぅ~、ですよねぇ~~~☆
私、今、熱烈なラブレター書いてるところです!!
もう、この感動は是非ともゆみこちゃん本人にしっかり伝えなくてはっ!!と思いまして
ルイス伯爵もジュリーも蛇も、サイコーに素敵な作品ですよねぇ~♪
まさか全ツでこんな作品・ゆみこちゃんに出会えるとはっ!?(去年は、芝居で私が死んだので…爆)
この作品は…リンダ・ルイスかぽー中心に観るのが正解☆ですよね(-ω-;)

you、浜松、行ったらいいぢゃんっ!!(爆。ナーンテ)

はぁ~。私、幸せですぅ(*´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2009/11/16/Mon 21:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.