宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

どうなの自分っ!?
20091116184534
久々(東京公演ぶり)に花を買いました

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)に会うと、花を飾りたい気分になるんですよねぇ♪

すっかり乙女モードだわ


ゆみこちゃんにだけ、自分の中でかなり割合の少ない"女子"な部分が発揮される…
ん゛~…
これってどぉなのっ!?
いい傾向とは思えないわなぁ^_^;

あと、なんとなく納得いかないんで、『情熱~』の原作本買いました☆
今週末、読もうかな(読めるといいな^_^;。最近読者の習慣なくなってるもんで…)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.