宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『RIO DE BRAVO!』 軽く感想
ショーは、もう♪
特筆すべきは、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)本人もお気に入りの“蛇”でしょうっ!!!
あそこ、もっと長くてもいいなぁ~☆

全開でネタばれですっ!!

あんなハードコアなストーリー展開のあとに、無理矢理感漂う『パピヨン』への流れ…
『パピヨン』は、どうしてもやりたかったんだね、吉正っ∠( ̄◇ ̄)!!
そら、“赤い花”も戦士と一緒に息絶えさせないと、『パピヨン』につながらないもんな~

本公演とはまた違った方向へ走り出した“吉正Energy”迸る、ショーの感想です♪
(変更点にもなんとなく触れます)

たたみます<(_ _)>↓↓↓




桃鉄キャプテンはせしこ(大湖せしるさん)
おぉ~ぅ、いいねぇ~、お似合い☆
「乱気流・暑気あたり」ときて…千葉では「落花生の食べ過ぎ」と「水さん(水夏希さん)のかっこ良さ」にご注意を!でした
掴みはオッケー!!

みみちゃん(舞羽美海さん)のオレンジ衣装、誰が着る(着られる)んだ??と思っていたら、あゆみちゃん(沙月愛奈さん)でした。おぉ~そりゃバッチリだ♪

全ツでも最前列の方々は水さんにタッチできるチャンスですよ~♪
基本、最前列の全員と触れ合うカンジみたいです(広さとかタイミングで無理なときもありそうですが…)

セリ上がりはないので、カクカク揺れるゆみこちゃんが見られなくなったのは残念…(ソコ!?)

キムちゃん(音月桂さん)のところには、ひろみてぃん(彩那音さん)が入ってます
ひろみてぃんが踊ると、なんとも可愛い振りに見えます。めいっぱい大きく見せようと頑張るひろみてぃんに胸キュン(´∀`*)♪

銀橋がないので、本舞台でウネウネ列をなして行進する生徒さんたちがカワイイ(詰まってるし。笑)

ピラニアが2匹になっちゃた~
若いかわいコちゃんと戯れる水さんもステキです

ゴッドファーザーが…キタさん(緒月遠麻さん)っ!?子分は…2人(シュン…)

イパネマ娘を取り合う、そらくん(真波そらさん)と、おふじーーー(紫友みれいさん)っ!!(笑。笑うな)
粘っこいです、おふじってば( ̄∇ ̄;)…

新たな店長・店員対決も観なくちゃだし、ここ、本公演と変わらず忙しいシーンだわぁーーー

ジュリーなコパ、ゆみこちゃんは…
やっぱり前髪短いでっす!!(初日入りで感じたパヤッと感は間違いぢゃなかった!全ツ前に気合いのカットかぁ?笑)
カンカン帽からストローハットに変わっています。浅く可愛めにかぶっていた帽子を、深く男役かぶりしておりますので、ますますジュリーっぽい~♪

ブラック(衣装が)コパガールはかおりちゃん(晴華みどりさん)
ここでもカポーです☆

みなこ(愛原実花さん)の小芝居が変わってます
コパに対しての「私はなびかないわよ」な雰囲気が強くなってました
(そうそう、初日昼公演は、コパが胸の薔薇を落としてしまって、拾ったやつをそのまま渡すのかぁ^_^;?と思っていたら、チュッって薔薇にキスしてからイパネマ娘に渡していました。やるぅ~☆)

っちゅーか、みなこ、生腹っ♪
ムッハー(人´З`).:*゚..:。:.☆ごちそうさまですっ!!(程よく割れております<(_ _)>)

で、前にも言いました、コパガール…
ニューハーフさんが混じってます!?
見た目はなかなか綺麗なのに…動くと完璧、野郎なのがなんとも
ファイト!ゆかこ(香音有希さん)と朝風れいちゃん☆
まぁ、そらくんのビビリ様からして、それ以上頑張る必要もなさそうですけれど(爆)

コパもニューハーフなコパガールも、どっちもしっかり見たいよぉ~~~っ!!

店長のアフロと帽子を大事そうに抱えて彷徨う杏奈(花帆杏奈さん)店員
そ・それは形見ですかっ!?!?(爆)
アフロを残して、どこ行っちゃったのよー、店長っ!!

そして驚愕の事実
イパネマ娘は子持ちだったのかーーーっ!?
しかも子どもが…ゴッドファーザーななりしたでっかいキタさんっ!?!?
「ママー!」って呼び声が…絶妙に高いぞ

ディズニーランドに行ったり、晩御飯が落花生だけだったり(爆)する不思議な母子です…
みなこのスカートの裾をつかんではけるキタさんが、どうしようもなくカワイイ

お金持ちなパパがいなくなったと思ったら、次は肝っ玉母さんですか!?
う~ん、みなこってば芸達者♪

子持ち女をナンパしてるばあいぢゃないぞ!コパさん!!

店員さんも、研1さんじゃなく研11ともなれば…大層力強くひっぱたいてくれるもので…容赦ないビンタ(つーか、グーでパンチ)くらってます
ファイト!コパ☆

ガロ@水さん(水夏希さん)登場がひとりなもんで、本公演では聞こえた「キャー♪」がないのが不満…
と思っていたら、日曜夜の組総見でやってくれました、水会から「キャーッ♪」
やっぱりこれがないと面白くないわよね~

でも、なんだかビミョーに照れ笑いなガロさん(というより“チカさん”。笑)…可愛かったです☆

総見・水会に関わらず、あそこだけは客席が声かけちゃえばいいのに~、と思ったり♪

捕り物劇メンバーも、ワタシ的にうれしい顔ぶれ☆

ニワニワ署長は『ゲゲゲの鬼太郎』風サラサラワンレンおかっぱヘア
ちょっと…気色の悪いキャラ設定に見えます(爆)

クララの側近は、ぐっちょん(祐輝千寿さん)とみうと氏(涼瀬みうとさん)
本公演に負けず劣らずのイケメン揃えてきましたー♪

で、面白いのが、さっきまでニューハーフだったゆかこちゃんとれいちゃんが、ガッシガシ、イケメンポリスメンとして踊っているのですよ~(笑)
みんな汗だくですけど、2人の汗がさらにハンパなく見えるのは気のせいではないハズ!!

ディックにキタさん(大活躍よねぇ~♪)、ディアナにヒメ(舞咲りんさん)。こちらもいいカンジ
初日、ディック登場に笑いが起こったのは、きっと、その前のボクちゃんだっ!?っていう笑いだろう…(笑)

ディック…ちょっと見ないうちに大きくなってぇ~、ってカンジっすか(笑)
ど派手な蛍光ピンク&イエローなシャツが短い気がします

でね、店長が署長で、署長が店長になったって…
地方のお客さんわかるかなぁ゛~ヾ(-д-;)わかりづらくね???

上手から、せしこ・きゃびー(早花まこさん)・キング(蓮城まことさん)

チギちゃん(早霧せいなさん)のところにハマリンコ先生(未来優希さん)!?!?(ココ、吹いたっ)
あゆみちゃん(沙月愛奈さん)・ゆりんちゃん(花夏ゆりさん)だっけ?
いいっすねー。かわいコちゃん侍らせて☆

あずりん(梓晴輝さん)・かおりちゃん・そらくん
これまたいいっすねー。イケメン携えてぇ~♪

真っ赤なジャネイロさんは…キタさーん☆
熱さ・客席の煽りっぷりはまだまだかなぁ?と思いましたが、そのぶん見栄えのする大きな身体でカバー
後ろの0番ニワニワが見えなくなる勢いでした(笑)
登場も、キムちゃん(音月桂さん)のときよりほんの少し早いので(花道じゃなく袖から出てくるから?)、登場に合わせて拍手が入れやすいです♪(すぐに手拍子に突入せず、拍手してから手拍子にいきたい派なもんで)

みなこの介添え(オイ)はひろみてぃんで変わらず~

キャリオカのとこの”ソンブラ”が…2人!?Σ(-∀-;)少なーい
でも、せしことキングで何気に豪華(笑)

『ランバダ』センターのカポーがキタさんとじんじん(神麗華さん)
なんつーか…本公演では男女混合格闘技にしか見えなかったのに(爆)
全ツバージョンは予科本科な愛が見えます( ´艸`)
大きな身体で小さなお姉さんをエスコートするキタさんにときめく☆

で…相手が変わったぐっちょんは…全くエロくなーーーいっ!!
ひーこ(笙乃芽桜さん)ぢゃダメなのか?そそられないのか???
あーん、残念(´・ω・`)…
(ひーこはエスコートを全く必要としない感じにひとりでピョンピョン踊っているので、撫で回す隙がないものと思われる…。どんな解析??爆)

初日昼公演では、中詰めポンポンリーダーのダーリンの、姿かたちが見えない!?どころか「みなさんご一緒にぃ~♪」の声すらしない…
言い終わって1・2秒…ってくらいのタイミングで駆け込んでくるゆみこちゃん…あはは、相当間に合わなかったのねー(爆)
しかーも!!
手ぶらですわよーーーっ(白目)
笑顔全開にグーで踊るゆみこちゃん…なかなか面白いものを観ました(コラ)

どーするのかなぁ?誰か持ってきてくれないのかしら??(そんなことできる余裕は誰にもないか)と思っていたら
キタさんが貸して下さったの~。片方
えっと…スターさん2人が片方ずつで踊ってます~
という、さらに面白い光景に出会ったもんだわ( ̄m ̄* )

ダーリン、あとで水先輩に叱り飛ばされたのでしょうか…(どきどき)(笑)

でも、間に合わなかった(盛大に。爆)のは1度だけで、あとはきっちりカバーしてくるあたり、さすがゆみこちゃんです☆
(誰かに手伝ってもらえたのかなぁ??)

市川、東京近郊だけあるのか、すごいポンポン率☆
(品切れだった赤金のポンポンも再入荷してましたー)
しかも、ポンポンタイム伸びた??キムちゃんが「オラオラ~」言って歌う曲が流れてポンポン振りました♪

オラオラな5人はキタさんとかおりちゃんが加入

尺伸ばしにジェット機の飛び立つ音なんかも入れて、苦肉の策、ですな^_^;

サッカー少年たちが…“青少年”くらいになってる??(笑)
せしキンが主軸でした
幕が下りている前で踊らなきゃならんので、まぁ、狭いことったら
ぶつからないように、がんばってほしいです
(着替えが間に合わないのかなんなのか、がおり=香綾しずるさんのとこに入ったぐっちょん。ニットキャップがあるはずなのに、ひとり“男役”なキメ髪で踊っています。苦笑)

蝶な杏奈ちゃんが…美しい☆
全ツにあてて、髪飾りを2種類用意してくれるあたりがさすがです!

戦士な水さん…
地毛センターわけ前髪立たせがイチバン素敵だと思います(・∀・)ノ青っぽい全鬘はイヤなのー

水さんガン見していると、いつの間にか”蛇”がニョロ~ンっと上手側の壁に登場しているので要注意!!

蛇さんのビジュアル…YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━Sっす☆☆☆
ワタシ的にはもっと、腰くらいの長さの髪の毛がよかったけど…
慣れないことをするには全ツはキケンかな^_^;、手入れも大変だし、ということで

実はダンサーでもあるのよ、っぷりを遺憾なく発揮!!
「♪見果てぬ…」のところの脚の振りが好き過ぎますっ
振り上げてそのまま下ろすと思いきや、前に流す…
みたいな(o´Д`o)何言ってるかわからんでしょうから、とにかく観てぇ~

喜び勇み、アドレナリン大放出で水さんに絡んでいってるゆみこちゃんが楽しいです(そーゆー楽しみ方??爆)

水さんを翻弄する…とか、やってみたかったことと思いますので存分に楽しんで欲しいです(σ・∀・)σでしょ~?

そ・そして…水さんと…
合体!!アレ?すみれコード??ぢゃ結合!!どっちも変わらんがなぁ゛ーーーっ
します∩(´∀`∩) ワッショーイ。待ってました!!

ゆみこちゃんと水さんで、ちょいと色っぽいシーンを観られる日が来るなんて…(『ソロモン~』ではキムちゃん=音月桂さんがそっち担当だったぢゃない??)
あーりーがーとーよーーー、吉正d(゚∀゚)ぐっどじょぶ!!

ゆみみなの並びも、どっちもスタイルいいから綺麗なんですよねぇ~

水みなを操る”蛇”なゆみこちゃん…妖しさ満点でとても妖艶です
(水さんの手、しっかり掴んでね^_^;)

『パピヨン』なひろみてぃん、ガンバっ!!(キムちゃんパートの歌…(・。・;)

時間稼ぎで水みな『パピヨン』リフレイン…(苦笑)

なんでかキャプテン・キャビンアテンダントがメンバーチェンジ(せしことあゆみちゃん以外)
成長してます(笑)

ピラニアロケット…ごっつぁんですっ!!!
サトちゃん(彩夏涼さん)・おふじ・ぐっちょん・みうと氏(涼瀬みうとさん)・ゆかこちゃん・れいちゃん・あずりんたちのダルマが拝めます(-人-)ははぁ~、ありがたや・ありがたや…
なーんてゴージャスなんでしょうねぇ~~~♪

『黒いオルフェ』の、ゆみこちゃん侍らせ美女たちの人員が削減されてなかったのがうれしいっ!!
てっきり4人くらいにされちゃうもんだと思ってたもんで、相当うれしかったっす☆

「♪あなたに会えた幸せ」のとこ、水さんが前に出て来て、あのカワイイ振りをひとりでやってたのに
テレました(∩∀`*)えへ
あそこ、ご当地メンバーに変わったりするのかな??

パレードも、シャンシャンでなくてポンポンだったので、本公演より長めにひと踊りできます☆
カテコもあるのでポンポン大活躍♪
総見では、相変わらず2階見上げっぱなしなワンツー
ポンポン、綺麗でしたかねぇ(´∀`●)??
(ハマリンコ先生のご挨拶の最中、会員席をガン見して「うんうん」頷かないっ!そこの緑の人!!笑)

今年も宣伝部長な水先輩!
宝塚布教活動(コラ)に余念がありません(・∀・)9おう

とっても楽しい公演なので、迷ってらっしゃる方は今のうちに観劇計画立てたほうがいいですよ~
私も福岡・鹿児島、行きたいなぁ~~~(←自殺行為。ダメ、絶対!!笑)


って…
本公演のショーツボ語りの前に全ツの語りが終わったんですけど…( ̄∇ ̄;)あはは
やりゃ~できるんぢゃん!!ってことですよねぇー…( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)うんうん

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.