宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

余分な日記念日
昨晩(もう今日)2:00に寝て、先ほど21:00起床☆という
なんとも「なかったことにしてくれ~(-人-;)」な1日…(爆)
ということで、『GRAPH』で水さん(水夏希さん)が言ってたような1日を過ごしました(・∀・)ノ
(いや、なんか違うぞ…)

チョイチョイ目は覚めていたんですけど、1度も布団から出ませんでした

…なんつーテータラクщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ

今週が3連休とやらでヨカッタ( ̄∀ ̄*)ニヘラ~


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



お名前なしさん、ありがとうございます!
あら~、喜んでいただけて私も嬉しいです♪
私、サトちゃんは毎回きっちりチェックしておりますよ~☆
前作マクシムの、最後の「よしっ(ガッツポーズ)」が大好きでした(ツボ語りで書くつもりでした)
入り出でも、サトちゃんが通るとテンション上がります(´∀`人)
華やかな顔立ちが目を引くと思います☆

macopuさん、ども~♪
…らしいですね…(ここ読む前にメールしちゃいました^_^;)
ま、ひとまず大丈夫そうなので、少しホッとしておりますが…
うにょ~~~、あんなこと、書かなきゃよかった~~~liil||li _| ̄|○…
ま、メールも来たし、このまま楽しく行って欲しいですね♪

tatalaさん、はじめまして・ありがとうございます!
いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです♪
ね~。まったく…目立ちたがり屋さんで、どーもスミマセン~<(_ _)>
私はうれしいですけれどっ(´∀`*)☆
水さんは舞台OFFでは結構フツーだったりしますもんね( ̄∇ ̄;)
水ゆみ、いいですよねぇ~♪私も大好きです!!
また遊びにいらして下さいね!

ちえたんさん、ありがとうございます!!
にゃは♪お褒めいただきとっても嬉しいです~( ̄∀ ̄*)
いや~…ポンポンなんて、忘れたというより持って出る余裕すらないっv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vってカンジでした~(-ω-;)
グーで踊るダーリンに、「そこはパーだろっ!?」って内心ツッコミましたけど
蛇は…本人比で非常にニョロニョロしてると思いますよ~
公演始まって、さらに色っぽくなってるっぽいですし(´Д`o)
早く観られるといいですね♪

きんぎょさん、いつもありがとうございます!
名古屋が地元…いいですねぇ~☆そうそう、勝手に思う、これ大事です( ̄∀ ̄*)
おぉぅ!話題の土地なんですね( ̄∇ ̄;)…今年ぢゃなかったのがよかったのかどーだったのか(苦笑)
3日間、テンションあげあげで楽しんで下さいませっ♪
あぁ~…なるほど…
とても一般的(=ヅカに馴染みがない人)な趣味だと思います~^_^;…
水さんは玄人向けというかなんというか…
そうそう!リーダー・サブリーダーが元は名古屋人なんで(中京かどっかでてる人たち)、ローカル出てたと思います~
すっごく好きだったのですが…どんどんゆみこちゃんしか見えなくなってきて、彼らの魅力がわからなくなってきましたぁ~(爆)

お名前なしさん、ありがとうございます!
新潟県民さんなんですね♪いかがでしたか?新潟公演??
ゆみこちゃんも、新潟の人たち・美味しい食べ物がとても印象的だったみたいですよ~♪
そうなんです~、ダーリンとってもいい人なんです~(デレデレ)
水さんより少なめでいいので、是非ゆみこちゃんも愛でてやって下さいませ☆

Cheeさん、はじめまして・ありがとうございます!
いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです♪
ご都合が合うといいのですが…後ほどご連絡させていただきます<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね☆


いつも拍手・コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
ゆみこちゃんのこんなところが好き♪全ツの様子…などなど
なんでも投げ文して下さいませ~☆

今後もよろしくお願いいたします!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.