宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

大人の恋は苦くて…苦いっ!!
『雪景色』、なかなか楽しそうでなによりです♪

…が、東京で観る都合がついてないっ!!
平日夜がイチバン観やすい日程なのですが…ガッツリ浜松出張(違っ)入れちゃったし
始まってすぐの土日はまだ休みが取れるかわからないし…

自組の若いコちゃんたち&組長さんが頑張ってる姿を是非とも観たいものですが…うーん(-ω-;)


花組さんも、今日が千秋楽ですね
天気はいまひとつですが…
『EXCITER!』で燃え尽きて(あれ?2幕ものですけど??)(爆)
素敵な1日を過ごしていただきたいです☆


関連もなくつぶやき



フランシスコとロザリアの、若さゆえの情熱と真っ直ぐさ
それはときには愚かで自己中心的な行動にも見え
リンダとルイス伯爵の、相手や周りを慮ってする忍ぶ恋は
打算的で計算高い、およそ恋愛とは別のものにも見え…

2組の恋愛模様が対照的なのも面白い作品ですよね


女性として失うもの…
こういう形で失うことがどんなに屈辱的なことであるか理解した上で
覚悟の末、自分を投げ出すリンダと
そうまでして身も心も捧げる対象を持つリンダを、支え待ち続けるルイス伯爵

その後
そんなリンダを受け止めて今までと変わらず愛することができるのがルイス伯爵で
自分を預けて自分らしく生き、安らげる相手はルイス伯爵とわかっているのがリンダで

大人の恋って難しい…


そして、「愛される」ことが当たり前の者の、「愛する」ことを知ったときの爆発力はおそろしいな、とも思うのです


どの立場に立つかによって、作品の見え方が全く違うものになると思うので
そこを意識して観ることができると面白いかな??と思ったり…


っつっても、“フランシスコ目線”で観られる気が、全くしませんけどねぇ~(爆)

公演が始まって、どんどん深みを増しているようなので
早くまた観たいなぁ~…

Comment

 秘密にする

全ツが大阪に来る日、
行きたいけど塾あるから行けないや、仕方ないよ、うんうん。と思っていたら12/12,13は塾ありませんでした…
梅芸を横目に自習室に行くなんて嫌だ!!
と思ってプログラムだけでもと思って購入。
→結果、余計に行きたくなりました…
バカだ、私…涙

ごめんなさい、愚痴りました…

ラファエルが死んじゃうのかどうかがとても心配です。生きてほしいな、遠麻…
湊乃 | URL | 2009/11/22/Sun 15:46[EDIT]
Re: タイトルなし
湊乃さん、こんばんは☆
あれま~…そ、それはどうにも…(-ω-;)
モヤモヤしますよねぇ…
いえいえ、どうぞ思いっきり愚痴って下さいませ<(_ _)>

やっと原作読み始めたのですが…
5ページでダウン(だって冒頭つまらな過ぎるっ!!爆。なんか関係ない話から始まってて…Σ(-∀-;))
なのでラファエルの最後がどうなのか…当分わかりそうもない~っ゛!!
はぁ。がんばります…

湊乃さんも、なんか、頑張って下さい(・∀・)ノ!!
yuppe☆ | URL | 2009/11/22/Sun 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.