宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

全ツ『ブラボー!』 タレこみ 2
3連休、『パルム~』は読まずに漫画ばっかり読んでました(・∀・)ノ
(正しくは読み始めたけど3ページで放棄!?だって、つまらな…自粛<(_ _)>)

28歳頃から漫画が読めなくなったー_| ̄|○歳とったからか…とか騒いでたんですが
そんなことなかったみたい(*´∀`*)まだイケるわぁ~
が、しかし、媒体がweb
しかもひっさびさにBLに手ぇ出したっΣ(-∀-;)10年ぶりくらいよ~
ものっそタチ悪い…気がする…

けど、面白かった( *´艸`)そっからいきなり、どーやったらチョメチョメに至るのよぉぅっ!?みたいなツッコミ入れつつ~

って、こんな始まりですけど全ツタレこみ報告23日15:30分でっす!!
(そうなんです、私ってばヅカとBL話並べちゃうようなダメ女なんですっ(-人-;)(;-人-))

たたみまーす↓↓↓


公演内容はもちろん、その後の出のダーリンにキュンキュンなんですけどっ!!


【キャプテンせしるさん(大湖せしるさん)】
ひつまぶしの食べ過ぎには、気をつけにゃいかんよ~(名古屋弁で)

【みなこ(愛原実花さん)ママ】
今日のご飯は、ひつまぶしよっ!
(お昼は「名古屋ドームに中日ドラゴンズを応援に行きましょう♪」だったらしです☆)

【ボスきたさん(緒月遠麻さん)】
やったぁ!ボク大好き☆

【ジュリーゆみこちゃん(彩吹真央さん)】
…アハ…名古屋は美味しいものが多くて良いね~…

【触られた杏奈ちゃん(花帆杏奈さん)】
名古屋人なめたら、あかんがね~!(名古屋弁で)

【ジュリーゆみこちゃん&杏奈ちゃん@フェードアウト】
「シャチホコ~!」と言いながら、2人対でシャチホコのポーズ
(うつ伏せで両手床について体を支え、片足をエビ反りさせたようなポーズ…
わかりますでしょうか??)
ゆみこちゃんが下手側、杏奈ちゃんが上手側でした

杏奈ちゃんっ!おパンツは大丈夫だったのっ!?
(YESパンツだから丸見えでも無問題ですけどっ、でももったいないっ!!爆)

【クララちゃん】
昨日は黒髪ボブ、今日は金髪ボブでした

【捕えられた署長】
(囲まれている最中にアフロの鬘をかぶせられていました)
「これじゃー名古屋巻きにできないよぉ~!」
(ひと昔前に名古屋嬢がよくやっていた巻き巻きな髪型デス) ←ありましたねぇ~(笑)

【出待ちにて】:いただいた文をざっくり要約させていただきます。本文は”私用”なので(エヘ)
ゆみこちゃんがバスに乗り込む際にここ1番の歓声が上がったそうで
ご機嫌さんなゆみこちゃんがブンブン手を振り
さらに「キャー♪」なファン
さらにご機嫌度アップのゆみこちゃんが、ファンたちに向けて私物のカメラを向け
撮影した液晶の画面をファンのほうに向けて「ホントに撮ったよー」アピールしてたんですって☆

水さんも入れて撮ってたのかな?
まったく仲がよろしいわねぇ~( ´∀`)σ)д`)

ダーリン…ホントにファン殺しだわ…ヽ(´Д`*)ノそんなカワイイことして違反だろーがぁっ
そういうね、ファンが喜びそうなことをサラッとできちゃうところが、素なの?計算なの??(*`Д´*)みたいなっ
(素だったら可愛い過ぎるし、でも到底計算でなことができるような器用な人間とは思えない…)
(↑褒めてます)

楽しいタレこみ、ありがとうございましたーーーっ♪
また期待しておりまーす!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/24/Tue 19:10[EDIT]
Re: タイトルなし
豆ママさん、はじめまして・こんばんは♪
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぉ゛ーーーんっ!!
嬉しいご報告、ありがとうございますぅ゛~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←しつこい)
マジですかっ、マジなのですかぁーーーっヽ(´Д`*)ノ!?
オフレコにしておくのはもったいないですが…
うれしくて幸せなのでお口にチャックしますぅーーー<(_ _)>!!

私としては安定し過ぎたツーであることが、ちょっと悩みでもあったのですが
そんなこともあるものなのですねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)さすがダーリン♪
ルイス伯爵はかっこ良過ぎですもん、ゆみこちゃん自身の魅力も3割増しっ!?(爆)
私も実感したかったですぅ…

はい!素敵なワンツー(スリーも入れてあげよう(* ̄m ̄))のいる雪組はサイコーです☆

さすが、素敵な水さんには素敵なファンが声援を送っているのですね☆
私もゆみこちゃんに相応しいファンになれるよう、頑張ります!!

是非ぜひ、また遊びにいらして下さいませ♪
こちらこそよろしく願いいたします<(_ _)>

幸せなお話、本当にありがとうございました☆
yuppe☆ | URL | 2009/11/24/Tue 21:08[EDIT]
こんばんは☆
わたしなんか現在進行形でBL好きですよ!!
そしてヅカとBLを並べて考えてしまいます…汗

ゆ、ゆみこさんが可愛すぎる…!!
これであと2時間は頑張って勉強できます!!
(´~`)
では行ってきます!!
湊乃 | URL | 2009/11/25/Wed 00:12[EDIT]
Re: タイトルなし
湊乃さん、こんばんは☆
あら~、そーなんですねぇ~( ̄∀ ̄*)
久々にかじったら、やっぱりなかなか面白いもんですね~(笑)

ファンの写真撮って喜んでるのなんて、ゆみこちゃんくらいなもんですよねぇ~
あー、カワイイ♪

オベンキョ、頑張って下さいね!
yuppe☆ | URL | 2009/11/25/Wed 00:20[EDIT]
どもども
出のゆみこちゃんに悩殺されてきましたー
で、様子を上手くお伝え出来ず、自分とこからこちらの記事にリンク貼らせて頂きました。
勝手してゴメンナサイですm(__)m

もぅねぇ
あの人、史上最強に可愛過ぎですよー♪♪♪
macopu | URL | 2009/11/25/Wed 08:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 08:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 18:18[EDIT]
macopuさん、ども~♪
らしいですねぇ~☆
あのヒト、なーんでそんなにカワイイんだかっヾ(*゚Д゚*)ノ
いえいえ、ご親切にどうもです~<(_ _)>
私も早く会いたいなぁ~(*´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2009/11/25/Wed 19:50[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは♪
ありますよ~!拍手たくさんいただきますもん☆
いいのです、ありがたいです<(_ _)>
自分が行けない公演の様子も知ることが出来る上に、記事にもなる!!
ネタ切れ気味な私には^_^;、本当に助かります~
雰囲気・ニュアンスが伝われば、みーんな楽しめますから~♪

ホント、ダーリンとファンは相思相愛で、幸せですねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

キタさん・杏奈ちゃんが名古屋…
そーいわれればぁ~☆ってカンジにゴージャスメンバーですね!!

瀬戸会場もよろしく願いしまーす♪
(梅田は行く予定ですが…こっちも期待してまーす☆←横着覚えた(○´艸`))
yuppe☆ | URL | 2009/11/25/Wed 19:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 20:11[EDIT]
Re: タイトルなし
GANGANさん…私、泣いてもいいですかーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←いきなりヤメレ)
嬉し過ぎてありがた過ぎて、コメント読んで号泣っ!!!
外部(ヅカに馴染みなし、という意味です<(_ _)>)の方にそういうこと、しかもホンモノ(本物て^_^;)のファンの方に言っていただけるなんて…
幸せですぅ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。…

あ、挨拶が遅れました。はじめまして・こんばんは♪

公式HPにお邪魔したヅカファン(=ゆみこファン?)がいたのですねぇ~
私、たくさんの方にゆみこちゃんを知って欲しい!とか思いながら、でも閉じこもり気質なものでそういう発想がわかなくて…そうかぁ、そういうアピールもあるのですねぇ~☆(って、ヘンなところに関心)
現にそれでチケットを買って下さる方がいらしたんですもん、そっかぁ…
(あ、だからって迷惑ぢゃぁっ(*`Д´*)ってならないように生きていきます。笑)

はぁ~…
機会があったら宮沢さんご本人にも聞いていただきたいですぅ~…
ヅカで、女性が歌うあの歌をどうお受け取りになるのか、聞いてみたかったなぁ☆

あーんなツルンペタン(爆)なのに”ミューズ”とか☆
嬉しいと共にちょっとテレます。てか、うれしくてテレます(*ノェノ)(オマイがテレてどーする!?笑)

元々素晴らしいあの歌が、さらに魅力的に聞こえたのだとしたら…
それはゆみこちゃんも歌手冥利に尽きるというか…とても喜ぶと思います
テクニックじゃなく、あの人の中に宿るものが解き放たれて伝わる、その心地よさが
彼女の歌の魅力なのかな~…って思うので
(つまり、ダーリンは素晴らしい人間!!って言いたい←アホファン)

飛び出ててもあの位置…
ってのがヅカのヅカたるところなのです( ̄∇ ̄;)…あはは…

ヅカファンは、当たり前のように彼女の歌を聞いているので
あの歌声の尊さに疎くなっているのだと思います
私も…GANGANさんのコメントで再確認させていただいた気がします!

はい☆頑張って応援しますっ!!
そして布教活動(オイ)も頑張りますっ!!

是非、兵庫の宝塚大劇場に”彩吹真央”の歌を聞きに言ってみて下さいませ<(_ _)>
彼女の歌声に包まれる快感を、本場でも味わっていただけたら嬉しいです☆

追伸コメントで吹きましたー(爆笑っ)
そうなんです、神憑りな歌を歌うくせに身体も張ります
ギャップ萌えもダーリンの得意技なんですの(はあと)

コメントレスで語り過ぎっ!!ですが^_^;
本当の本当にうれしいコメントをありがとうございました
また遊びにいらして下さいね♪
yuppe☆ | URL | 2009/11/25/Wed 20:32[EDIT]
Re: タイトルなし
まさみさん、はじめまして・こんばんは☆
うぇ~~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またまたうれしいお言葉いただきましてぇ~~~(私事です。スミマセン…)

いいんですいいんです「マオウ」で(爆。よくない~(。-`ω´-))

名古屋は…「違いを知っている」方々が多いのでしょうか☆
そんな土地柄でファンを「キャーキャー♪」言わせるなんて、ダーリンやるぅ~(○´艸`)

You、追っかけちゃいなyo~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ(初めてコメントいただきましたのに、テンションおかしくてすみませんです(-ω-;))
ライバルは多いに越したことはないっщ(゚ロ゚щ)カモ-ン!燃えるぜぃっ!!(ウソです、ホントは弱いです、そういうの…)

嬉しい、楽しいコメントを、ありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね☆
yuppe☆ | URL | 2009/11/25/Wed 20:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/27/Fri 23:59[EDIT]
Re: タイトルなし
GANGANさん、こんにちは・ありがとうございます♪
ようこそ~ヽ(゜∀゜)ノ☆(←真似っこ。笑)
そうなんですよ~…
いろいろと味方につけないといけないものが多いんですの(^_^;)

はい!こんな贅沢、しっかり噛み締めて応援していきたいと思います☆
本当に、是非また彼女の歌を生で聴ききにいらして下さいね♪
また遊びに来て下さいませ~<(_ _)>☆
yuppe | URL | 2009/11/28/Sat 16:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.