宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ヲタクって…
スゲエっ!!!

ね、姐さん…
それはホントですか∑( ̄ロ ̄|||)!?
コミケって、大晦日なんかにやってるものなんですかーーーっ!?

煩悩洗い流そうぜ( ̄- ̄)ゞってときに、煩悩に塗れまくってる…
なんて退廃的\(*T▽T*)/未知の世界~。知らなくてよかったーーー


そんなこんなで(私信を記事にするなー(○`ε´○)ノ)拍手コメントレスです
たたみます<(_ _)>↓↓↓




Takaさん、ありがとうございます!!
全ツのゆみこちゃん、いかがでしたかぁ?
もう、とってもヨカッタですよねぇ~♪
そうそう…ジュリーな場面、メンバー変わった…ってだけでなく、気になりますよねぇ~( ̄∇ ̄;)
ゆかこちゃんとれいちゃんが、チラッチラちらっちらと視界に入ってくるんですも~ん!
私も悩みどころですぅ…
こりゃたくさん観るしかないですよねぇ~(爆)

きんぎょさん、ありがとうございます!
すごーい!全ツ会場で?再会とは♪
ですよね…ヅカって、最初はみんな同じ顔に見えますもん(-ω-;)
初ヅカのお友達も、何回も観れば判別つくようになりますよっと☆(笑)
杏奈ちゃん、名古屋のお嬢様☆ってカンジしますよねぇ~♪
私も全然わかってませんが(原作も読めてないし…)、リンダが未亡人ってことで自分的になんとなく納得しちゃってます~。ホントのところ、どうなんでしょうねぇ(-ω-;)??
公にはしてない(もろバレだけど)ってことで”愛人”呼びなのかなぁ?とか…
タレこみもありがとうございました♪
観た気分になってとっても楽しかったです!
って…出、見逃しちゃったんですね…残念…
バスはあっという間ですから、最初にみつけられないと、もう難しいですよね(´ДÅ)
ゆみこちゃんはだいたい前のほうに座っているみたいです(今さらですが…)

sucreさん、ありがとうございます!!
書いていると楽しくて、つい長いレスになってしまって( ̄∇ ̄;)
なんというか…ホント、ダメ人間なんすよ…_| ̄|○
1日寝て過ごすなんてアホですよね…はぅ…
おぉぅっ!!福岡、ご覧になるのですね♪
是非とも!何卒!!観劇の御裾分けをplease<(_ _)>(ずーずーしくてスミマセ~ン…)
期待して待っておりまーっす☆(反省の色なし!ホントすみません…)

キョウコさん、ありがとうございます!
素敵ですよねぇ~、ルイス伯爵(●´Д`●)うぉーーー
気合の軍服、吹きました(笑)。でも確かにそうかも~(○´艸`)
タレこみもありがとうございました♪
ゆみこコパ「俺もお願いします!」の”俺”激しく萌えたんですけどぉ~~~っ!!
ゆみこちゃんが「おれ」…。なーんか不思議な感じぃ~☆
で、是非ぜひ参加しちゃって下さいませ~♪
もっと好きになっちゃうと思いますよんヽ(´Д`*)ノ

大○さん、ありがとうございます!
メール送らせていただきました♪
じっくりお考え下さいませ☆

hinaさん、ありがとうございます!!
全ツ、楽しいですよ~♪ねー、私もDSチームと観たかったぁ…
『雪景色』いいですねぇ~☆
私、日程的に観られそうもないのです…(´ДÅ)はぁ…
お楽しみ下さいませ<(_ _)>

ちーこさん、ありがとうございます!
メール送らせていただきました☆
じっくりお考え下さいませ♪
あ、東京でもありますよー(メールに書くの忘れたかもです…すみません)

tatalaさん、ありがとうございます!
そーなんですねぇ~。おウチじゃいろいろ忙しかったりしますもんね(アレ?仕事は!?笑)
私もみなさんのレポやらタレこみで、なんとか生きておりますので
同じ境遇(大袈裟)の方にも楽しんでいただけているのなら嬉しいです☆
また遊びにいらして下さいませ~!

いおさん、ありがとうございます!!
いやいや~、タレこみありがとうございます♪
また違った視点のお話だったので、これまたうれしかったです(´∀`*)
そういうとき、ホントに楽しそうにする人ですよねぇ~。まったくカワイイんだからぁ~☆
浜松・梅田と参戦予定でございます!
ので、まだあとしばらく、ゆみこちゃんに会えないのです…
でも、楽しみまーす♪ありがとうございます!

nisikazeさん、ありがとうございます!
いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです♪
そーなんですねぇ~☆
ムラでは、また違ったゆみこちゃんに出会えると思いますよ( ̄∀ ̄*)
メールお送りしました。が、私信と合わせてご確認下さいませ<(_ _)>


いつもコメント・拍手をありがとうございます!!
とってもうれしく楽しく読ませていただいております♪

全ツもいよいよ折り返しな日程になってまいりました
元気に楽しく公演しているゆみこちゃんに思いを馳せつつ…
でもやっぱり…早く会いたい゛ーーーっщ(゚ロ゚щ)カモ-ン!!!(爆)

みなさんも、各地で楽しんで下さいね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.