宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やっぱり好きです、NHK♪
スゲーよ、NHK!!

シャキーン』っていうNHK教育テレビの番組
平日毎朝7:00~、15分間の番組なのですが…
朝からこれ見たら「シャキーン」っていうよりドカーンってなるよな(^_^;)っつー内容です

いや~…なんともシュール…
特にコレ(みんなで歌おう『るるるの歌』)
あまりにあんまりで、笑えない…いや、笑える?…やっぱり、笑えない…

めちゃめちゃ面白い(爆笑系ではない)から観たいけど…
7:00って、起きてないわぁ~。起きれないわぁ~

でも、再放送(日曜0:25~)だと1日分しか見られないし…

頑張って、7:00に起きるか?オレっ!?(いや、ホントーは起きた方がいいんですよ。いつも7:45くらいに起きてグダグダなまま出勤ですから…)

Comment

 秘密にする

凄いですねNHK…
朝からって…
サラリーマンNEOが大好きやって、いつも観てたんですけど、夜枠だからいいよね~とか思ったんですが(笑)
朝からなぁ…やりおる。
見てみます!(´∀`)

こう | URL | 2009/11/29/Sun 22:04[EDIT]
Re: タイトルなし
こうさん、こんばんは☆
すごかろ~
これ、教育テレビだし内容からしても、一応子供向けっぽいのに…
こんな番組っ!?
びっくりするわぁ~…
『サラリーマン~』といい、やりおるよねぇ~( ̄∀ ̄*)
yuppe☆ | URL | 2009/11/29/Sun 23:21[EDIT]
『シャキーン!』といえば、
私の心のNO.2☆小林賢太郎さんの相方でお馴染み(長ッ!)片桐仁さんが出演してますね?
私も起き抜けに見たことあります。
ぱねーインパクトで、子供番組とは思えません。
仁さんの「木」のキャラが、そこはかとなくキモイ…。
皆様のNHK、侮れないっす。
tacataca | URL | 2009/12/01/Tue 13:10[EDIT]
Re: タイトルなし
tacatacaさん、こんばんは☆☆☆
絹代様、誕生日おめでとうございました~!!
(って、ここで言うな^_^;)

そうですそうです!仁さんが、ヘンテコなイラスト(でもスゲー似てる)&声で出演している朝の子ども番組です
日曜の夜に初めて見て、気になって結局は月・火と見てしまいました…
そして1日中『るるるの歌』が頭でグルグル…
NHK、なんだかんだ言っていい仕事すると思うんですよねぇ~☆
yuppe☆ | URL | 2009/12/01/Tue 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.