宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

誰でしゅか??
やだ、ちょっと!!
このポスター見ても、私の真咲ちゃん(龍真咲さん)だと気付きませんでしたことよっ!!

(オイ、こら~…。さらっと”私の”とかノタマッテんぢゃねぇぞぉ~ぅっ!!!)

スゲー綺麗だけど
男役…っぽくはないね(-ω-;)
肌質ツルッツル過ぎてサイバノイドみたいだし…
あと、なんか、テルくん(凰稀かなめさん)に似て見える~

はぅ~(o´Д`o)、カッコイイんだろうなぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.