宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

お~いたぁ~っ!?
大分公演・夜の部のタレこみいただきました♪
(私信:ありがとねぇ~ん(o´∀`o))

ちょっと編集しとります<(_ _)>(芸名省略してます)


★ブラボー★
【桃鉄キャップテン】
 だんご汁の食べ過ぎにはお気をつけください~
 (ちょっとおねえチック…笑)

【小旗な夏希さん】
 (ここ、音響が微妙で、聞きづらかったんですが…)
 「リオに来た感じだね!」みたいな…

【ママと子親分】
 みなこ:「今日の夜ご飯はかぼすの入っただんご汁よ~!」
 ゆみこ:「ってか、大分の人って何にでもかぼすかけますよね…」

【ジュリー】
 赤メガネ杏奈ちゃん:大分弁で「なにさわっとんの!しばくよ~!」
 ゆみこ:さん幕が降りるときに叩かれたところ押えながら「お~いた!お~いた!(大分)」って、大拍手いただいとりました
 (その時の顔が(●´∀`●)って、超満足そう♪)

 ベッタベタっすねぇ~(笑)

【今日のクララちゃん】
 金髪ボブ

【署長の一言】
 鬼太郎鬘からコパ店長の鬘になって(笑)「わたしの最初のデートはうみたまごだったわ」と、オカマさんでした
 (因みに昼は「高崎山の猿とあたし、どっちが可愛い??」だったらしいです)

【その他】
 風になりたいはキング1人センター

 おぉ☆、キングよかったねぇ~。故郷に錦!ぢゃん♪


ってことで(どんなことよ┐( ̄ヘ ̄)┌??)、ちょっと急遽、鹿児島行ってきま~す(・∀・)ノ
鹿児島で食べるべきもの、行くべきところがありましたら教えて下さいませー!!
(そんなに時間にも懐にも余裕はないのですが_| ̄|○…)

ダーリン、待っててねーーーっ♪
(つか、ご乱心以外のナニモノでもないっ!!最近の悩みどころのせいで頭おかしくなったらしいyo~)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.