宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

熊本DEブラボー!
またまたタレこみいただきましたよ~♪
熊本昼の部です☆
(私信:今日もありがとねん( ̄∀ ̄*))

芸名省略します~<(_ _)>


★ブラボー★
【桃鉄キャップテン】
 辛子れんこんの食べ過ぎにはお気をつけください~
 (今日もおねえチック…もはや定番。笑)

【小旗な夏希さん】
 「盛り上がってるかい!」

【ママと子親分】
 みなこ:「坊や~今日のご飯は辛子れんこんよ~!」
 きたさん:「わ~い」

【ジュリー】
 (赤丸メガネ杏奈ちゃん熊本弁で言ってたんですが…覚えてない。博多弁に近い感じでした)
 ゆみこ:「熊本の女はおそろしか~」って、大拍手いただいとりました
 (良かった、よかった)

【今日のクララちゃん】
 金髪ボブ

【署長の一言】
 鬼太郎鬘からコパ店長の鬘になって「わたし金峰山の夜景がみた~い」

【その他】
 風になりたいはゆめみさん、せしる、あずりん、若い娘役さん

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、毎回キッチリ笑いを取れているようでなによりです(* ̄∇ ̄*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.