宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

白熊
20091206180010
初・白熊♪(どの角度から見るのが正解なのか、結局わからんかった。汗)

九州とはいえ、"寒っ!!"な今日でしたが、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)たちも食べたっていうし
ここ何年かはフツーにコンビニに売ってますけど、食べたことなかったのでチャレンジ!
元祖のお店に行ってきました

さすがにレギュラーサイズは自信がなかったので(^-^;、ベビーサイズ
ベビーといってもフツーな大きさだったなぁ…

で、結果はというと…
とても好みの味でした♪

フワフワ氷に練乳シロップが満遍なくかかっていて
さくらんぼ・パイン・みかん缶詰・桜桃・巨峰・プルーン・レーズン・バナナ・赤と緑のゼリーがのってます

お店のなら、また食べたいかも♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.