宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

情熱ブラボーin鹿児島・日曜昼
あー楽しかった♪
鹿児島ラーメンを逃したのは悔やまれますが、空港で揚げたてのさつま揚げも食べたし、よしとしよう!

お父ちゃんも、もぎりのお客さん列整備に大活躍☆(笑)
こーゆーこともやるんですねー

レポになってないレポ、いってみまーす☆
芸名省略しますー


★ブラボー★
【桃鉄キャップテン】
 黒豚の食べ過ぎには注意しましょう、を鹿児島弁で(たぶん)

【小旗な夏希さん】
 火の国、薩摩!

【ママと子親分】
 みなこ:桜島に行ってお絵かきよ♪
 キタさん:桜クレパスとクレヨン持ってね!
 (みたいなカンジ)

【ジュリー】
 「クレヨンって…古っ」
 (つか、ツッコミどころはそこぢゃなかったのでは(^-^;?かおりコパガールも苦笑いだったぞ)
 (クレヨン作ってるとこなんですかね?後で調べよう…)
 追記:鹿児島とは全くカンケーなかった…。私が考え過ぎたらしい…<(_ _)>
 杏奈店員は…ちょっとわかったのに忘れた(爆)
 コパゆみこが店長アフロ&帽子を被されたー(笑。見たかったんだぁ~♪)
 で、横座りのオネエなカンジで「きれいに描いてネ」

【署長の一言】
 スゲーど忘れっ!全く覚えてないっ(使えねー、自分の脳みそ…)
 追記
 そーそー!
 「♪しろくま、しろくまぁ~」って、楽しそうでとても可愛かった♪
 (cheeさん、ありがとうございます!)

【その他】
 『風に~』はヒメ・かおり

お隣り宮崎から応援団が駆け付けていて、毎回大段幕や手作りうちわで歓迎されるものだから、ヒメちゃん照れまくりっ♪

明後日は浜松か…
早っ!?(だから我慢しとけ、っつーのに…)


またまた思いつくままにつぶやきます↓↓↓




芝居では…ちょっと目ぇ閉じちゃいました…_| ̄|○む・無理っ

予想外に店長のアフロ&帽子が似合ってましたよっ、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)っ!!(爆)
スターさんですけど、い・いいのね( ̄∇ ̄;)!?

”私の”朝風れいちゃん…
オカマのとこで思いっきし胸元に手を突っ込んで、オパーイを寄せ直してました…い・いいのか!?
すみれコード的にいいのかっ∑( ̄Д ̄;)!?
オカマさん、パットがズレたのかにゃ~??(笑)

あすちゃん(久城あすさん)が…可愛い過ぎるぅ~~~っ(´∀`人)!!!

やっぱり、じんじん(神麗華さん)のダンス、好きだなぁ~♪

ぐっちょん(祐輝千寿さん)は、なーんであんなにチャラいんでしょうかねぇ~(`・ω・´)??
サッカーのとこですyo
なーんか、もう、いるよねー、こーゆーフワフワした男っ!ってカンジ
あ、ちゃんとキャップかぶって出るようになってましたー♪
暑苦しいか!チャラいか!!
あんなベッピンさんなのに、芸はなんとも野郎です
そうそう!!ひーこ(笙乃芽桜さん)との『ランバダ』も…エロくなってたーーーっ!!!
時間がかかったけど、やっとモノにしたのねっ!!(アホ)
どんな娘役ちゃんにでもエロ目線で攻めてくアナタが好きです♪

『赤い花の伝説』のとこ
よーく考えたら、水さん(水夏希さん)がみなこ(愛原実花さん)に翻弄されてて…
これって水さん的に珍しいかな??って思ったのですが、どーですか??(言っといて聞くな)
みなこちゃんの持ち味だから出来ることだと思うので、面白いです

水さんと合体した後、水さんの脚の間にニュルンと引っ込むゆみこちゃんが好き
背は低くないのに、よくあんなにコンパクトになるもんなんだな~、とか思う
スゲー細いんだよな、やっぱり…

ヒメ(舞咲りんさん)がご当地紹介されているときの、無防備なゆみこちゃんが愛おしいです(*´∀`*)
ポンポンをぶんぶん振ってる、隙ありまくりな姿が可愛いのねー♪


私の後ろの席のオバチャン3人組が面白かったぁ~!!
ゆみこちゃんの歌に、「痺れるわよねっ!!」とか言っててカワイイし
「脇にカワイイ子がいたわよね」とか
1人なんて公演中(ショー)もフツーに「ヒューヒュー」言ってるし、足踏みしてるし(元気だ)
開演前に「これ何時間やるの?1時間半か2時間くらいじゃないの?」(←そんなに短くないよー)
休憩中は「『ベルばら』、今やってるわよー」(←もう終わったし)
「40くらいいってる人いるわよー」(←アラフォーはいますケド、40いってる人はいませんっ!!)
ちょいちょい情報がズレてて気になる気になる^_^;
3人のうちポンポン買ったのは1人だけで、買った方は「買わないのー!盛り上がるわよぉ~、きっと♪」って、やる気満々だし

すっごく楽しんでらして、私まで、なんかよかったなぁ~☆と思いました

全ツも残すところあと3会場
早いなぁ~~~!!
最後まで、ドーンと盛り上がっていきましょうっ♪

Comment

 秘密にする

はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ひめちゃん、大団幕やうちわで歓迎されてるんですね!知りませんでしたー(*^_^*)
素敵な情報ありがとうございました。
ゆみこさんのアイコン、
いつも楽しみにしてます。
また遊びにこさせていただきます!
ばーびーばー | URL | 2009/12/07/Mon 20:46[EDIT]
Re: はじめまして
ばーびーばーさん、はじめまして・こんばんは☆
いつもご覧下さっているとのこと、うれしいです♪
はい~。とっても温かく迎えられていましたよ(´∀`●)
テレつつもとても嬉しそうなヒメちゃんが印象的でした
是非また遊びにいらして下さいね!
yuppe☆ | URL | 2009/12/07/Mon 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.