宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

情熱ブラボーin浜松・9日昼
しなちゃんとかぐやちゃんが観に来ていました♪


★ブラボー★
【桃鉄キャップテン】
 うなぎパイの食べ過ぎ

【小旗な夏希さん】
 今夜はうなぎだっ

【ママと子親分】
 みなこちゃんがソラちんに「HAPPY BIRTHDAY☆」(ソラちん、本日誕生日♪おめでとー!)

 みなこ:今日はうなぎをさばくわよっ♪
 キタさん:わぁ、カッコイイ!!

【ジュリー】
 「でっきないくせにぃーっ!!」
 オパーイ触って「わ~おぉ~♪」(とか言ってたよーな)

 店長アフロ&帽子をかぶらされ「僕が店長になります!(土下座的礼)」

【署長の一言】
 えぇん?私、浜名湖と同じくらいキレイ♪?("イ"にかぶせる勢いで、ヒメが「言ってないっ!」)

【その他】
 同じ

キタさんディックの歌い方がちょっと違うところがあったにゃー(^-^)
(夜には戻ってたけど…)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.