宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

情熱ブラボーin浜松・9日夜
関東管轄ラスト!
盛り上がりました♪


★ブラボー★
【桃鉄キャップテン】
 浜松餃子の食べ過ぎ

【小旗な夏希さん】
 盛り上がって行こう!

【ママと子親分】
 夜公演もソラちんに「HAPPY BIRTHDAY☆」って言ってた(*´∀`*)

 みなこ:今夜はこれから、浜名湖競艇に行くわよぉ~(って、声低くニヤリなみなこが可愛かった♪)
 キタさん:ギャンブルはダメだよっ☆
 (そんな風貌で言うかっ!?笑)

【ジュリー】
 ギャンブルはダメって、案外いいコだねぇ

 あと、コパもデフォになってる客席降りで、お客さんに手チューしてましたー♪
 そしたら、みなこが嫉妬の目線でお客さんを見てて、それも面白かった☆ウマイなぁ

【署長の一言】
 浜松のみなさん、ふつつか者ですがよろしくおねが…「そんなんいらないーっ」(みたいなことをヒメが突っ込んでた^_^;)

【その他】
 同じ


はー、楽しかった
けど…魂抜けた…(疲れて)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/10/Thu 00:13[EDIT]
Re: お疲れ様でした
Oさん、こんばんは☆
ありがとうございます!浜松、楽しかったです♪
お楽しみいただけましたら幸いです(´∀`●)
全ツもいよいよ終わりが近づいてきましたねー
是非、ガッツリ観て、目に・記憶に焼き付けて下さいね♪
yuppe☆ | URL | 2009/12/10/Thu 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.