宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

情熱ブラボーin梅田・昼
ホッとし過ぎで水さん出遅れっ!?(笑。パレードの階段上)


★ブラボー★
【桃鉄キャップテン】
タコ焼きの食べ過ぎには注意せな、あかんでっ!

【小旗な夏希さん】
ただいま、大阪っ!!
(だったっけ?)

【ママと子親分】
みなこ:今日は汝鳥伶さんにご馳走になるわよー♪
キタさん:いっぱい食べようねー!!

【ジュリー】
俺もお願いします
北新地辺りで☆

オパーイ触って「案外小さいねぇ」(オイ)

杏奈店員は…、地元だから大目にみようと思ったけど…甘いんじゃーっ!(みたいなこと言ってたかな^-^;)

大阪の女は怖いわぁ

【署長の一言】
大阪のみなさん、お待たせしましたー!店長です♪
(ヒメが「撤収ーっ!」笑)

【その他】
いっぱいいた…
このみ・翔・みらの・ゆりん・おふじ・ゆみこ


ご当地出身者にもう一度拍手を!で、ペターっと平伏すゆみこちゃん!?
後ろのコたちも見えるように…との配慮でした
優しいねぇ~♪
おっきな羽背負ってるのにっ☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/13/Sun 12:04[EDIT]
Re: 蛇 見て来ました。
Oさん、こんばんは☆
梅田、楽しかったですよねぇ~♪
ポンポン率も高くて、ゆみこちゃんも水さんも、喜んでくれたに違いないっ!!

入会はいつでも大丈夫だと思いますよ~
ただ、年末年始になってしまうので、ちょっと手続きに時間がかかるかも、ですね
手っ取り早いのは、券出しをしているところに入会案内をもらいに行く方法です<(_ _)>
yuppe☆ | URL | 2009/12/14/Mon 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.