宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

相変わらず直球勝負なことで…
すったもんだの最中でまるっとガン無視しておりましたが(爆)
ゆみこちゃんのディナーショーですよ、はいはい

タイトルは『Thank you』
これ見ただけでファンは泣くぞ…

共演者は…さゆちゃんと、コマちゃん
あ・あれ?なんかデジャヴ∑( ̄Д ̄;)

コマちゃん…ヨロシクお願いします<(_ _)>
(ほら、さゆちゃんは、ゆみこちゃんと運命共同体だから、ね!!)
(コマちゃん、やりづらくないですか(-ω-;)…??ホント、よろしくです)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/28/Mon 08:04[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
「毎度!」とか!?(笑)
いやぁ~、やっぱりホンモノのゆみこちゃんはいいですねぇ~♪
幸せでした(*´∀`*)

ゆみこちゃんも元気そうでキラキラしていましたよ♪
yuppe☆ | URL | 2009/12/28/Mon 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.