宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

煩悩の渦中へ!!
大晦日の今日、本来なら煩悩を除いて清らかな心と身体で新年を迎えましょうよ☆って日のはずなのに…

人生初コミケに行ってきましたーーーっ(・∀・)ノ!!!(爆)
オマエ、どんだけ煩悩にまみれてんの?心改める気ないの??
ってなワケですがー

ふんっ(○`ε´○)、やさぐれついでに
ヨゴレのまま生きてやろうぢゃねぇかっ!!って話ですよ


こんなご時世の、こんな日に
あんなとこで、あんなもの売って・買って…
どの人もとっても精力的に生き生き活動してて
そのパワー、他のところに向けたら国内総生産ガンガンに上がるんぢゃね??
とか思いつつ
日本って平和で
不景気とかなんとか言ってるけど
なんか大丈夫なんぢゃないかと思いました( ̄∀ ̄*)ははは、無責任

私の煩悩なんてカワイイものだわっ!!(←はいはい~。相当な人たちと比べて安心しない!!爆)


私信:お姉さん、連れてって下さってありがとうございましたー♪
   パスタ(スパフェ)、旨かったっすねぇ~☆


師走の爆弾でちょっと心が折れかけたこともありましたが
それは私だけじゃなくて
たくさんの方が同じ気持ちで、発表から今日まで日々を過ごしたのではないかということが
拍手やコメントからひしひしと感じることができて
本当に救われました
ありがとうございました♪

明日からの来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>☆


拍手コメントレスいたします
たたみます↓↓↓

macopuさん、どもどもぉ~♪
結局今朝投函したので(爆)…そのうちに届くと思いますぅ~~~( ̄∇ ̄;)

まるさん、ありがとうございます!
いつも拍手して下さっているのですね♪うれしいです!!
ホント、あの場にいられてよかったですよね…
やっぱり本人の笑顔と言葉が一番の安定剤ですから☆
全国各地にゆみこファンはいる!とても心強いことですね
はい!楽しく過ごしましょうね☆

ねここさん、ありがとうございます!!
はい、もちろん喜んで♪よろしくお願いいたします
そういう宝塚ファンがいて下さることは、ゆみこファンとしてありがたいことです…
が、複雑な気持ちもします。ゆみこちゃんの愛する宝塚ですから…
いろんなものに「最後」が付く感覚は、なんとも切ないですが
ときには寂しさを忘れて…暑苦しいまなはるでも愛でたいと思います!(笑)
よいお年を♪

お名前なしさん、ありがとうございます!
そうですね☆
センター踏んでるのはしっかりゆみこちゃんですね♪
下手からのアングルなので不思議なカンジに思っちゃうのかなぁ( ̄∇ ̄;)

ゆんさん、ありがとうございます☆
いえいえ、お心遣いありがとうございます…
心配おかけしてすみませんです<(_ _)>
はい!ゆんさんと出会えたのも、ほかのいろんなたくさんの方と出会えたのも
本当にゆみこちゃんのおかげです♪彼女がいたらこそ!!です(*´∀`*)
私もできること、やりますよ~(σ´∀`)σ待ってろ~!!

あゆみさん、ありがとうございます!
あら、ホントになんで??(笑)
ま、そんな日もありますよね☆
はい!良いお年を♪

かよりんさん、ありがとうございます!
ありゃ~…初恋の方はさらにシンドイ状況かもしれませんよね…
なかなか気持ちの浮き沈みは落ち着きませんが、それでもしっかりしなきゃなぁ…と思うこの頃
ゆみこちゃんへの愛と、ゆみこちゃんからの愛で、これからの日々を突き進めたらいいな♪と思っています
一緒に楽しみましょう!!
また遊びにいらして下さいね☆
『カラマ~』いいですよ~。ヅカにめずらしく、ホンモノっぽいところがっ(爆)

きんぎょさん、ありがとうございます!!
ゆみこちゃんがもたらしてくれたご縁、ありがたいです♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


来年もよろしくお願いいたします♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.