宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

当てる気あんのかぁ~??
やらないよりはいいけれど…
当たりが少な過ぎなんぢゃ…(^_^;)?
ま、あまり利用しないお店なので文句も言えませんが

そんなことはさておき…

宙組さん、初日おめでとうございます!!
『タカスペ』でのカオスっぷりからショーが観たかったけど
『カサブランカ』も良い作品のようなので楽しみです♪
ちなみに私の初日は6日です。初日で楽になるかは観て決まりま~す<(_ _)>
(あ、ウソついた!観る予定あったんだった♪)

そして公演デザート
うっすら恥ずかしい解説がなかなかいいです
パンナコッタって、生クリームで作るんですねぇ~☆

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす♪

yuppeさんの初日は、これからですか?
わたくし、もの凄い“出し物”で、本年の道楽をスタートしました♪
ある意味、眼福でございましたわ~…。

今年も、
こんなカンジのいちねんになりそうです(-_-;)
tacataca | URL | 2010/01/04/Mon 18:46[EDIT]
Re: タイトルなし
tacatacaさん、こんばんは♪
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~☆

はい~、道楽の初日はこれからですの
ま、ダーリンには元旦に会いましたけれどっ(´∀`人)(はあと←今年も盛大に間違えている!!)

いいですねぇ~
美男で幕開け!
それはきっと、麗しい1年の始まり…( ̄m ̄* )

えぇ、えぇ、もう、こうなったらやっちまいましょうぜぃ!!
今年もよろしくお願いいたします!
ブログ、楽しみにしています♪
yuppe☆ | URL | 2010/01/04/Mon 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.