fc2ブログ
宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

美しき華
20100115140754
ヤヴァイもの観たーーーっ!!!
一目で魅了され、射竦められました…

『早乙女太一』、凄いです


なんつーか、"篭の鳥"な感じがそそるのかなぁ…と思ったり
なんとも面白くなさそうに存在してることに興味をひかれます
きれいなのにニコリともしてくれないし…
舞台でやる気のない人は好きぢゃありませんが
(彼の場合、やる気云々ともまた違いますし、さりげなく素晴らしい芸を魅せてくれます…)
もう、そこにいてくれるだけでいい!!みたいな…
不思議な魅力です

ヤヴァイヤヴァイ…


写真は、華道家カーリーの作品です。ロビーにドーンっ!

終演後はロビーで、太一くんが麗しいお姿のままお見送りしてくれました
(もちろんお触り禁!!笑)
このときばかりはうっすら微笑みを湛えて、舞台とはまた違う美しさだったのでした…

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/17/Sun 01:18[EDIT]
こぶりんさん、どうもですぅ~~~♪
太一くん…美し過ぎるぅーーーっ!!
すっかりデレデレしちゃいましたよぉ~
恐ろしい18歳がいるものです…
ヤヴァイ…どっぷりハマりそうです…(爆)
yuppe☆ | URL | 2010/01/17/Sun 20:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.