宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

魂抜かれたぁ~…
千秋楽観て、完璧に魂奪われました

『美しき"華"』
美しいは美しいのだけれども
ただの"華"というより、"毒華"とも"人喰い華"とも…ってカンジ

今日は思う存分じっくり彼を観ることができました
すると気付いたのが…
彼、舞台でも本当にごく僅かに、微笑んでいるんですねぇ~
静かに上気した顔、うっすら開かれた口元、恍惚の瞳

ヤヴァイぞ!オレっ!?(笑)

左の鎖骨のちょっと上にある黒子が…色っぽいです(*ノェノ)美人大好きぃ~♪

あと、顎を引いてちょっと、上目遣いだったり挑むような目線のときや目を細めたときの
三白眼なところも好きかもぉ~ヽ(´Д`*)ノ

それから、着物姿のときのお尻っ∩(´∀`∩)ワッショーイ!!(コラ)
さすが18歳!!
なにげにソフトマッチョといいますかなんといいますか、しっかりした身体してますよね
女形姿はあんなに可憐な美人なのにっ
最近の若いコはガリガリなのが多い中、バリッバリに殺陣もこなすだけあってさすがです

あとね、太一くんも”腕が長い”男の人なのですよ~♪
手のひらも大きくて、指も細過ぎずに長くて、爪もピカピカ光ってるの


千秋楽はタップでもアドリブあり、トークも弾み(本人比。彼、非常に口数少ない人みたいです)
カテコもたくさんで、数回目のカテコではバイバイもしてくれて(しかも緞帳降り際に2振りとか。ファンの方々が「キャー☆」言ってましたので、楽くらいにしか見せないレアな行動なのだと思います)
そしてやっぱりお見送りもしてくれて…

えぇ、彼は観ておいたほうがいいですよ、はい




着物の襟元やら裾の合わせから、手ぇつっこんでみたい衝動に駆られまくったのは秘密です

どヘンタイーーーっ!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/18/Mon 13:07[EDIT]
とりぼーさん、どもどもぉ~♪
はい~!!マジで大興奮っす!惚れたっす!!!(笑)
目線がすっかりオバチャンっすわ、自分
オバチャンっつーか、オヤジっつーか…
とりあえず『邪』な気持ちが…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(相手は未成年だぞっ!自粛しろっ!!)
是非、彼は観ておくべきですわよぉ~☆
もう、ばっちり”紫”気分ですってばっ!
4月に明治座で座長公演♪観に行っちゃいますぅ~??(笑)
yuppe☆ | URL | 2010/01/18/Mon 21:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/19/Tue 12:14[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、ども~♪
んぢゃ、そーゆーことでっ( ̄m ̄* )!!
yuppe☆ | URL | 2010/01/19/Tue 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.