宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

愛のかたち
いやいや、例のナンチャラ『外伝』の歌ぢゃなくて…(爆)

ゆみこファン待望のDVD発売も決まったそうですねぇ~♪
ディナーショーと大劇の楽が収録されるとか
それから、さっちゃんとビリーにも、復刻DVDで再会できるそうですよー!


今までに決まっている販売物含め今回決まったものを受けて、ゆみこちゃんからメールで喜びの声が届きました

そのままを書くことはできませんが…

(劇団や関係部署に意見や要望を出してくれた)
"皆さんのおかげです"
という内容でした


また一歩、ゆみこちゃんとファンの相思相愛度が深まりましたねぇ~(*´∀`*)♪

すごいや、みんなっ☆!!


で…
ってことは何かと頑張らなくちゃっ!ねっ!!(主にお財布(-ω-;)…爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/21/Thu 21:10[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/21/Thu 21:43[EDIT]
Re: タイトルなし
こうさん、お久ぁ~♪
生きてた?生きてる??
仕事、忙しいのかな( ̄∇ ̄;)??

わーい、30万Hit、ありがとー☆
コツコツやってきたもんだわさ~(´∀`●)

『カサブランカ』、いいよねぇ~
ニヤニヤしちゃうよねぇ~(←どこでっ)

あの人、ホント面白いよねぇ~
ファンにメールするかっ!?っていう( ̄m ̄* )
本人もうれしかったんだよねぇ~♪

あと半月くらいで始まるよ~
よろしくねっ!!
yuppe☆ | URL | 2010/01/22/Fri 20:12[EDIT]
Re: タイトルなし
くるみさん、こんばんは☆
うれしいですねぇ~、喜ばしいですねぇ~、ありがたいですねぇ~♪
いろんなものが発売されて、本人もとても喜んらっしゃるようで(*´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2010/01/22/Fri 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.