宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やっぱりカッコイイわぁ~
今日は『カサブランカ』の昼公演を観ました

ゆーひさん、カッコイイよねぇ~(^-^)☆
すみ花ちゃんともお似合いだし

およそ、ゆーひさんが言いそうも・言わされそうもない台詞を言っているのが…イイ!!
「俺を捨てたのかっ」とか、キュンキュン・ニマニマしちゃう~

それから…教えてもらって知った、えっちゃんの男役(商人)に釘付け!!
あんなセクシーショーガールが、誰より男らしいだなんてっ!

楽しかったぁ~♪


そうそう、思い出しましたけど…
前原国交相大臣が来てましたねぇ~(シレっと付け足す)
階段でのすれ違い様、「知ってるオジサンだ!?」と思ったら今をときめく(爆)政治家さんぢゃないですかぁ
楽しめましたかね~??

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/24/Sun 19:08[EDIT]
とりぼーさん、うぃっすー♪
あら、23日、観てらしたんですね~☆
『カサブランカ』、いいですよねぇ~(*´∀`*)
あのスタイル・雰囲気…もう、たまらんっ!!
宙っ子たちも素敵になっててぇ~(´∀`人)
いい組ですよね!!
私はひたすら、ゆーひさんにメロメロでしたわぁ☆

で、すみ花茶に行ってきて
ワタシ的にイルザって「おいおいヾ(-д-;)」って優柔不断に見えちゃってたんですけど
本人に会って、いろんな話をしてくれて、すごい考えているし頭いいしカワイイし
もう、イルザ最高♪ってなりましたー(単純)

すみ花様…
超絶カワイイ生き物ですっ!!!
ありゃ~、ゆーひさんもデレデレするよなぁ~( *´艸`)っていう(笑)
すっかり癒されましたよ~☆

なので、次の”サイトーvsゆーひ”がスッゲー楽しみっす♪
絶対面白い(いろんな意味で)に違いない!!

地味っちゃ~地味な演目ですけど、もっとみんな観たらいいのにねぇ~☆
yuppe☆ | URL | 2010/01/24/Sun 21:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/25/Mon 12:17[EDIT]
とりぼーさん、こんばんにゃ~♪
そうですよね、はい!頭に入れておきます!!
ホンっトに可愛い生き物でしたぁ(*´∀`*)
yuppe☆ | URL | 2010/01/25/Mon 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.