宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

はい来た、NHK面白番組ぃ~☆
面白すぎるっ♪
さっすが『サラリーマンNEO』チーム!

今期日曜23時帯は…『祝女』ですってば☆

キャストからして面白くないわけがないカンジ(つか、大概友近姐さんの影響)

”夜11時の女”な、ともさかりえさんが、森三中の黒沢さんに見える件…
それってどーなのーーーっ!?
黒沢さんがキャラ作ってるときと、夜11時の女を作ってるともさかりえさんがソックリなのよ~
おかっぱ加減も同じだし(爆。ソコ!?笑)

あー、楽しい番組だぁ
おススメです☆

Comment

 秘密にする

つい見逃してしまう時間帯なんですが
みました~^^
なかなか男優さんも意外で
おもしろいです。
ミモザ☆ | URL | 2010/01/25/Mon 03:24[EDIT]
Re: タイトルなし
ミモザ☆さん、こんばんは♪
面白い番組ですよねぇ~
NHKって不思議な局ですよね( ̄∀ ̄*)
これからもちゃんと見たいと思います!!
yuppe☆ | URL | 2010/01/25/Mon 20:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.