宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2010年ポケカレ
暇な日は1日中PCとお友達♪、yuppeです、こんばんは☆
たぶん今日、100歩くらいしか歩いてない…あはは( ̄∇ ̄;)

で、買いもしないのに(爆)キャトルのサイトに行ってみつけましたの

来年度のポケットカレンダー、2月5日発売!!ですってよ~
雪組大劇初日ぢゃん(←こう書くと急にドキドキする…)


ダーリンは…
めっちゃイケメンな『情熱~』のプロローグ*:.。☆..。.(´∀`人)カッコエエわぁ~
鯖スーツ執事でもカマヤツなアンリでも、ジュリーでも蛇でもなんでも来いっ!!なんですけど(笑)、美男子ショットでよかったかな☆

全体的にいいショットな気がする☆
まぁ、みなこはもっとカワイイ写真があったハズ…イリーナの制服萌とか(アホ)、ロザリアでも良かったのにぃ~!!とか
ひろみてぃんは佐野さんもよかったし、ましてやクララぢゃねーのかぁ~、とか(まぁ、ファン的に男役の彼女が女役のショットってのもビミョーか(-ω-;))
チギちゃんが「どっこいしょ」かよっ!?(←勝手に言ってます)とか、ね

雪組はなんだか賑やかですなぁ~(* ̄∇ ̄*)これもひとえに黒塗り作品のおかげかと&ポンポンね♪


で、写真選びの基準なんか全く知りませんケド、好き勝手言ってみまーす<(_ _)>

花組さんは…
なーんかちょいちょいエロいんですけどっ!!
壮くんとか壮くんとか壮くんとか、まっつとかみつるきゅんとかヾ(*゚Д゚*)ノ
そんな中、やっぱり主張してますな、『ベルばら』ヾ(-д-;)写真はイイ☆。でもそれ以前の話なワケよ
壮くん、プルキルでも「オグリ!」でもよかったのにねぇ~(* ̄m ̄)

月組さんは…
少ないんだにゃ。だったら蘭はなちゃんも入れちゃえばよかったのに(無理か^_^;)
『エリザ~』の写真はないんだなぁ

星組さんは…
全体的に色味がないなぁ~。なので、ねねちゃんのピンクが正に”紅一点”で効いてまっす♪
ち…ちえちゃんのホッペが…∑( ̄ロ ̄|||)大丈夫ですかっ!?
はややがカッコイイ~☆

宙組さんは…
なんかいいねぇ~☆宙組、イイよ♪
ゆーひさん、カッケー!!!
すみ花様、はぁ~可愛い(*´∀`*)
ラントムがグーぢゃないのが残念(笑。ニイナさん…( ̄m ̄* ))
みっさま、綱でもよかったぢゃーんっ!本公演で、っていうならフィナーレの軍服風な衣装のがよかったにゃ~
大ちゃんこそ、『アパショ~』の”花”が良かった!!!(←ないってば)


ゆみこちゃんと水さんのが買えたらいいかな♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.