宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ソルフェ・ヴァーレ
初日明けて5公演目は景気づけ(笑)に組総見でした

盛り上がって楽しかったぁ~♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/08/Mon 15:06[EDIT]
Oさん、こんばんは☆
はい、総見だったんですよ~
愛の溢れた公演で、とても幸せです♪
yuppe☆ | URL | 2010/02/09/Tue 00:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue 17:48[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
そうなんですねぇ~。大丈夫ですか?
先は短くないですから、お互い体調管理を頑張りましょう!!

私もです♪
本人や舞台をこの目で見ると、どっちかというとやっぱり幸せな気持ちのほうが強くて
幸せだからついニヤニヤ(←あやしい…)してしまうんですよねぇ~(*´∀`*)
いろんな気持ちを乗り越えて、楽しく幸せに過ごしましょう
yuppe☆ | URL | 2010/02/09/Tue 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.