宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『Carnevale』、最大のツボ
大階段の真ん中にひとりで立つゆみこちゃん

それはもう、とてもありがたくて幸せな光景なのです
だって、それって、いわゆる、「トップさんの特権」だと思うから
銀橋で歌う歌なんて、「ギャーーーツ!!」ってくらい状況にドンピシャな歌詞で…
感激で感涙!な場面ですよ

フツーなら


でも、なんでか泣き笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。…


というのも…
大階段に登場したゆみこちゃんは、とーーーっても“軽装”なんだもんっ!!!(爆)

よくフィナーレナンバーに登場するようなシックな衣装でも、パレードの衣装でもなく
ゴンドリエーレ@水兵さん
そう!マリンルックなんですのっΣヽ(゚Д゚○)ノ!!

なんていいますかねぇ~…
いいカンジに力が抜けましたわ
ゆみこちゃんらしいなぁ~…みたいな
(って、センセが作った作品で、どういう意図で作ったのかなんて、ホントのところは知りようもありませんけれど)

大階段にただひとり立つ。マリンルックで
男役の集大成を見せる。マリンルックで
優しい、劇場全体をも包み込むような温かい笑顔で歌声で歌う。マリンルックで

半泣き・半笑い状態な中、彩吹真央だからこそ成せる技だよなぁ~~~…って、妙に感心・納得しちゃいました

あの優しい輝きとさわやかさと清潔な雰囲気と、こちらもつい笑顔になってしまう空気感は彼女ならではだよなぁ…

本舞台の水さんに向かえ入れられて登場し
キラキラ輝きながら銀橋を歩き
本舞台の組子たちに見送られ
胸を張って花道を歩いて去っていく…

ファンとして、とてもありがたいシチュエーションです
ダーリンは未だかつてない!って勢いで軽装@マリンルック、ですけどっ( *´艸`)!!
それでも素敵なんですけどっ\(*T▽T*)/!!!

雪組のみんなとセンセ方とスタッフさんたちと、本人と、お客さんと…
たくさんの人々の“愛”に満たされた劇場にいられることが、ゆみこちゃんファンである私としては最大級にうれしいです


いつでも最良を尽くしてくれる雪組っ子なので、特別そういう公演だから…というわけではなく
でもやっぱり、ハマリンコ先生・ゆみこちゃん・じんじん・さゆちゃん、そしてその先のことを思って結束が強まっているんじゃないかなぁ…と思ったりするんです
私が思い描いて、求めていたストーリーとは違ってしまったけれど、今このときにこのメンバーとこの公演を迎えられたことは、なにものにも替えがたい幸せだと実感しています

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/10/Wed 20:21[EDIT]
Re: タイトルなし
GANGANさん、こんばんはっ!!
わーい♪またのお越し、ありがとうございます~(*´∀`*)
そんなこんなで、あのときには想像もしていなかった(若干嫌な予感はしてたんですけども…)状況にあるわけですが…
もう決まったことはウダウダ言ってても時間がもったいないので、今をこれからをそのときまでを楽しみます!!
というわけで…
ダーリンをお褒めいただき、ありがとうございます~~~( ̄m ̄* )♪
笑顔と歌声、姿、オーラ…もう凄いでしょ~(←負けずにド素人感想。笑)

えっ!?
もうないのですか??『イタリア村』
私、いつだかの名古屋遠征のときに調べて、そのときは行けなかったのですが
いつか行ってみたい候補に上げてたのにーっ!?(『志摩スペイン村』も候補。笑)
残念…

公演はまだまだ続きますので、是非ともまた、ゆみこちゃんに会いに行ってみて下さいませ☆
(と、無理を言ってみる( ´艸`))
yuppe☆ | URL | 2010/02/10/Wed 21:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/11/Thu 19:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/11/Thu 20:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/12/Fri 20:26[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは♪
素敵なコメント、ありがとうございます!!
うんうん、おっしゃるとおりだと思います…
なんなんですかねぇ~、あの人ってばっ!!!かっこ良過ぎる☆
でも、張り切りすぎてコケそうとか、カワイイし(* ̄∇ ̄*)
みーんなに愛されているダーリンを実感できてうれいしです♪
yuppe☆ | URL | 2010/02/12/Fri 21:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/13/Sat 20:01[EDIT]
Re: タイトルなし
GANGANさん、こんばんは♪
あら~、美味しいものもあったんですねぇ~☆
結婚式…雰囲気ありそうですよね。今となっては式を挙げたカップル的にビミョーだったりして( ̄∇ ̄;)

わぁ~☆
是非ぜひ、東京にもお越し下さいませ!
大劇よりちょっとこじんまりしているので、舞台をさらに近く感じられると思います

残念…
そう、そうなんです!けど…
多くの方にそう思ってもらえて、たーーーくさんの拍手を浴びているダーリンはキラキラ輝いて美しいのでいいのです…
ダーリンと一緒に泣いて笑って楽しみます♪
yuppe☆ | URL | 2010/02/14/Sun 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.