宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

自分で言うかっ!?
WOWOWのこぼれ話(この部分にだけリンクするのは無理っぽいな(-_-;))

あ~、面白い人ですねぇ~、うちんとこのダーリン♪
「だいぶセンセーショナルだったみたい(笑)」
自分でゆーか?フツー…( ̄∇ ̄;)…

こっちにしてみれば、笑ってる場合ぢゃないしっ!!!

ホーント面白い人なんだからぁ~(´∀`人)♪




彩吹真央さんの退団公演となる雪組公演。
まずインタビュー現場に先に入った彩吹さん。スタッフをみるなり
彩吹「おはようございまーす。どうもいままでお世話になりました」
とご挨拶からはじまりました。
なんだか急に実感が湧いてきますね(涙)
「本当にこちらこそお世話になりました!」
彩吹「いよいよですよー」
「そうですね。彩吹さんの退団についてWOWOWにもお便りがどしどし届いてます!」
彩吹「ねー。だいぶセンセーショナルだったみたい(笑)」
「センセーショナルですよ!」
彩吹「(笑)」

本当に残念な彩吹さんの退団。そして水夏希さんも退団を発表!
もうショックです!
そんな皆さんの気持ちが合わさって、本当にたくさんのお二人への質問をいただきました。ありがとうございました!
あまりにたくさんだったので、お二人への一問一答ということで時間の許す限り聞いてきました。
公演については2月17日の放送で、一問一答は3月17日の放送で引き続きご紹介する予定です。
お楽しみに!!



サラリーマンみたいな服装に胸キュン♪(←アホ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.