宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

初詣

入りが終わってから行ってきました、今さら…
元旦にゆみこちゃんから「初詣、絶対行って下さいね」って言われてたのにねぇ~

結構な回数、宝塚には来ているのに、清荒神には初めて寄らせてもらいました

すっごい整ったお寺さんでビックリ!

で、参道が…面白過ぎるっ!!
占いさんとロウソク屋さんが多いっての~(笑)

いろーんなお店が出ていて(飴玉屋さんが懐かしかったです)キョロキョロしまくって、若干酔った…

せっかく宝塚に来たなら、清荒神には是非とも行ったほうがいいですよー♪
(毎週末こんなに賑わっているのかは不明。今日は"二の午"という日だった模様。ま、法要はまだやっていませんでしたけども)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.