宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

私も愛してます(はあと)
いただきましたーっ!

「(はあと)」は捏造・妄想しましたけど(笑)、ゆみこちゃんも私たちのことを愛してくれてますってよーーーっ♪

今日はバレンタインだそうで(現実逃避)、こっぱずかしいイベントがありました

自分がするのは恥ずかしいけど(柄ぢゃないから)、ゆみこちゃんとファンのやり取りを見てるのは楽しくてスキ☆

「わぁ~」とか「宇宙規模っ!」(詳しくは書きません)とか
サングラス越しにもムヒムヒした表情とか
ちょっとはテレてるだろうにしっかり言葉で感情を示してくれるとことか
いいもの見ました♪

スタッズ?付きの黒ハンチング、濃いめサングラス
黒ショートダウン
インナー、見てない(^-^;
何か巻物(オイっ)
ジーンズ(だったと)
カジュアル度高めの服装でした


さてさて、どんなお返しをしていただけるやら☆
(すぐ見返りを期待するヤツ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.