宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

チギのここ、空いてますよ
夜公演もバレンタインネタなピエロ(笑)なチギちゃん
「告白がまだの方、ボクのここ(左腕の中)、空いてますよ」
「トゥッス(人差し指)」
ってことで、オードリー推し(笑)
このあと黄色いドレスの舞踏会でも可愛い恰好してキメ顔で「トゥッス」ポーズ
こらこらぁ~、綺麗なお顔がエライこっちゃだよぉ~!

水さんとこで総見だったのかな?
水ゆみがたくさん2階を見上げてたし(ゆみこちゃんまで?笑)、きれいな拍手が降ってきていたような…

楽器対決では、ゆみこちゃんがじゃんけんに負けてました
水さんがチョキ出したんですよー
でも「オレが先っ!」ってダンスの順番はいつも通り
ムムムっ(怒)って、対決モード強め
まぁこっちにしてみれば、仲良くジャレ合ってますなぁ~ってカンジですけどー(σ´∀`)σあ~はいはい

で…赤い水さん、銀橋出トチ?っていうのかなぁ?
タイミングずれたか階段をちょっと踏み外したかで、照明とワチャってなりました(^-^;
ほんの一瞬、フニャっとした表情だったかな。かわいかったっす
やってくれますねぇ♪

結婚式のとこ、最後キムちゃんが「もう、死にそぉ゛~…」って
だーよーねーーー
お疲れちゃん♪


泣きながら『アヴェ・マリア』とか、もうっ
頭の中は???でいっぱいなのに、つられて泣いちゃうぢゃんっ!!
雪組の下級生ちゃんたちにやられました…
脳内大混乱で頭痛に襲われたー

いろいろしっくりきています(ヘンテコながら)

今回、その回その回で拍手ポイントが違っていて
すごくそのときどきのタイミングやら流れやらによるんだなぁ~、なんて思いました
手拍子も入ったりなかったり…
今日の夜は余計だったのかな??(総見だったとしたらイレギュラーになるし)
それがいいとか悪いじゃなくて、面白いなぁ~♪と思っただけのことです(* ̄∇ ̄*)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon 00:54[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
やっぱり、ですよねぇ~( ̄∇ ̄;)
ま、ちょっと「?」って思うくらいだし、なんもなかったのでよかったですが♪
どんどん楽しくなっていきますね~
yuppe☆ | URL | 2010/02/15/Mon 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.