宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

聞きマツガイ
いつも思っていたんですけどー
で、今公演でことさらに思うんですけどー
ジェンヌさんって、どーしてあんなに瞳がキラキラしてるんですかねぇー??
ドライアイとは無縁っ!!って勢いでウルウルしててすごいなぁ~
えぇ、まぁ、今回は、みんなの瞳の表面張力は相当強いんだねー、ってくらい今にも涙が零れ落ちそうなんで、キラキラもするわな~…ですけど(-_-;)

そうそう目といえば…
私、黒目がちな人は視力が悪い!って信じて疑わなくて、今まで必ず当たっていたのですが、ゆみこちゃんには裏切られたんですよね~。目ぇ悪いと思ってたのにー。どこまでも見えるなんてー
あ、この話、前にも書いたなぁ~(笑)


で、以下、すっごいクダラナイ話なので
クダラナイというか、もー、ホントに自分のバカさ加減に凹むんですけど
でも言わずにはいられないので書いちゃいますけど

真面目にお芝居を観たい方は読まないで下さい
ある意味呪いの言葉なんで、えぇ
(悪いことではないですけど、いや悪いことかな?悪いっていうか、ふざけたことです、はい…あはは)

読んでから文句言われても責任とりませんからっ!!!
一緒にニマニマしましょう☆としか言えませんっ

では、たたみます<(_ _)>↓↓↓



お芝居、ハマリンコ先生の役はイタリア軍の師団長
ファンティ師団長閣下

ファンティ

ファンティ

○ンティ

パンティ

パンティ閣下!!!(爆)

もうね、2回目に観たときから、閣下の名前が呼ばれる度に
私の頭に思い浮かぶのは、ひらひらレースの可愛いヤツでした

いや~…日本人に“F”の発音はダメだってぇ~(←自分の耳を棚に上げて…)


はぁ、すっきりした♪
読んでしまった方…僕と握手!!(笑)
これ、結構しつこくつきまとうんで(私だけ??)、覚悟して下さいねぇ~

でも、絶対そう思ってる人はほかにもいるはずっ!!!!!ねっ!!


ハマリンコ先生、盛大にゴメンなさいっ(-人-;)(;-人-)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/16/Tue 11:56[EDIT]
macopuさん、こんばんにゃーーーっ!!
うふふ…だーから「呪い」だって言ったぢゃないですかぁ~
もうね、キムちゃんが「閣下!!」って暑苦しく言う度に
内心”むふふ…”ってなっちゃうんですよねぇ~
申し訳ないっす、ハマリンコ先生とキムちゃん_| ̄|○

あらあら…
今度はハマリンコ先生とイチャイチャですかぁ(笑)
まぁ、こうなったらしゃーないですわなぁ( ̄∇ ̄;)
それにしても、なんか面白いんですけど。水さんとはよくて、ハマリンコ先生と仲良しなのには嫉妬するゆみこファン…ってのが!!
みんなそうなんですかぁ( ̄m ̄* )?

あ、きっと危機管理の一環ですよ、パイロットみたいに☆
水ゆみが2人一緒にいて、何かあったら舞台が成り立たなくなっちゃうから~
ホントはハマリンコ先生も別行動しなくちゃいけないけど、そこはラブラブだから♪
ってことでっ!!!(無理矢理ぃ~)

仲良きことは美しい…うんうん
(笑)
yuppe☆ | URL | 2010/02/16/Tue 20:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.