宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

”うはうは”しましょ♪
いや~♪
一昨日はmacopuさんとこでいい話ゲットしてきたので気分がイイっす☆
というのも…コレの下のほう(私のバカコメントもついてますけどー)

ちょっと、腐った話に突入しますので、たたみますねー<(_ _)>↓↓↓


芝居始まって割りと早い段階で、“ゆみチギ抱擁萌シーン”があるわけですが(そんな場はないっ!)
あそこ…ゆみこ先生に抱きかかえられているチギちゃんも、「うはうは」なんだそうですー(役名で書け)
あんなに苦悶な芝居しているチギちゃんが、内心「うはうは」してるだなんてねぇ~
(いや、本番中はなこと思ってる場合ぢゃないでしょうけれども)

こっちも思いっきりな気持ちで観ていられるってなもんよっ!!!(←アホ)

美人が悶え苦しんでいて、それをイケメンが抱きかかえて支えているだなんてっ
はぁはぁしないほうがおかしいでしょっ!!!(←腐ってます、性根からっ)

昨日の夜公演なんて、チギちゃんったら、もうっ( ̄m ̄* )♪
ゆみこちゃんの左膝を、爪を立てんばかりの勢いで掴むわ
ちょっと撫で上げるわ(たぶん実際はホントにほんのちょっと。私にとっては一大事レベルの出来事ですけどっ。ゆみこちゃんったらくすぐったくないのかなぁ~??とか思っちゃった)
しまいにゃアナタ!チギちゃんったら右手でゆみこちゃんの内太もも触ったのよーーーっ!!!
(膝を弄んでるのは左手)←(言い方がいちいち卑猥…。とんだヘンタイ野郎でスミマセンねぇ)

チギちゃん…ぐっどじょぶ!!!
もっと、好きなだけ、思う存分、まさぐっちゃえばいいよ
うちのダーリン、結構鈍いとこあるからさぁ~、どんどんやっちゃって♪

かく言う私は、ゆみこ先生の、チギちゃんの前髪を掻きあげる仕草が好きです☆
「額をやられています」の情報で最初に診るところと、抱きかかえたあとに前髪を上げて自分の胸元で頭を支えるところ
(ハンカチとかガーゼで押さえればいいのに、素手かよ!?しかも傷を押さえるというよりアピールしてるみたいだし。笑)
チギちゃん、髪型崩しちゃってごめんねぇ~(-人-)…と思ったりしつつ(でも全般的に乱れ髪だもんね、許してっ)、キュンキュンきます


あそこだけでもこの芝居を観る価値があると思うのよねぇ~♪(言い過ぎっ)
(プログラムのお稽古場風景写真では傍らにみうと氏もいるのに、本番ではいなくなってる件…。誰だかわからないけど、演出変えてくれてアリガトーーー!って演出変えるのは御大か。いや、まさかの演助・鈴木圭センセ!?爆。だって、ああいうのは2人きりに限るぢゃない??)


ちなみに…
この前のシーンの、にわチギにも萌えてます、私
店長、念願叶ったのねぇ~~~っ☆みたいなっ(それ、前作だし!!)

Comment

 秘密にする

お久しぶりで~す!
ちぎちゃん、ゆみこさんみずさんに甘え放題みたいですねぇ♪
おふたりからしっかりいっぱい吸収して欲しいなぁと
いろいろと失敗しても今は許されちゃうので、一生懸命考えながらお客様を楽しませてね(まるで、母!?)
なので、いろいろおさわりしてしまってごめんなさい♪
kei | URL | 2010/02/18/Thu 00:14[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんばんは☆
いやいやぁ~、あーんなかわいこちゃんに甘えられたら
可愛いもの大好きな2人はメロメロでしょうっ!!(笑)
美人に絡まれるのは大歓迎!なので
どんどこお触りしちゃって欲しいでっす!!
2人の男役芸、ガッツリ吸収していただきたいです(^-^)
yuppe☆ | URL | 2010/02/18/Thu 01:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.