宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

良いみなこ☆
今回、水みなカポーがさらにしっくりきていてイイです(・∀・)ノ♪♪♪
ショーなんて、いろんなみなこが見られて楽しいし

お気に入りは…
水みなカポーでは”運河”のとこ
みなこ演ずるファタリタ主導なところがイイ☆
翻弄される水さん…(´∀`人)めずらしぃ~
ふたりの、長い手足できれいなダンス♪
みなこは、踊っているときに表情がついてきたところがまた、いいのですよ~
(前回はそれどころじゃないカンジがしてたしさぁ~^_^;、主演娘役一発目じゃ、そりゃそーかもしれんですが)

あと、”炎”のとこね!!
緑のピッタリパンツスタイルみなこと、真っ赤な水さんのケンカのようなダンス(なんつー言い方…)!
みなこのディアーヴォラをも焼き尽くしてひとりで踊る水さんが…カッコイイーっ(*゚∀゚*)!!
荒くれた振り付けがお似合いですの♪

みなこ単体では、”狂宴”のとこの小林幸子な(コラ)ディアーヴォラ☆
神輿の上に堂々と立って、下々を操っている手の動きがスキなのだ
優雅過ぎない、ちょっと几帳面な感じの手の使い方がツボです


好きなところが多過ぎて、表しきれない(時間が足りないっ)のがジレンマっ!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.