宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

うーん、キッツイねぇ~(-д-;)…
しろいうぇあ、ってヤツが届いてました
いろいろ・いろいろ、”そう”であることを徐々に実感してきたつもりですが…

これ、効くね。効果テキメン

とりあえず、目につかないところにしまってみましたが
毎日見て慣らしておくほうがいいのだろうか…
とか、そんな、どうでもいいことを考えてしまいます

今週末は東京で仕事なので、次にゆみこちゃんに会いに行くときは、もう楽で

それもまた、意味わかんないんですよねー

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/27/Sat 15:04[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
あははぁ~…ですよねー、逃げたい

そーなんですよねぇ~
でも私は、友人に言われるまで全く気付きませんでした、”仮面舞踏会”( ̄∇ ̄;)
いろいろリンクしてて面白いですね
yuppe☆ | URL | 2010/02/27/Sat 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.