宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2010『歌劇3月号』
取り急ぎ一言感想☆

表紙、壮くん、イイねっ(・∀・)ノ♪
やるなぁ、レスリー・キー!!

血みどろ姿で微笑む水・みな&ゆみこちゃんーーーっ!!
それでも愛して止まないぞっ*:.。☆..。.(´∀`人)

Wピース、て…( ̄∇ ̄;)


みやるり&早乙女わかばちゃん…麗しいーっ!ビックラこいた~
水さんっ!?(違)


今日はポール・ポッツさんのコンサートでっす♪
帰ったらじっくり読むぞー!!(な時間あるのか??)



壮くんの、あれれ??なところからウマく目を逸らせてくれてると思うのよね~(´∀`*)♪
(長過ぎる首とか、狭過ぎる肩幅とか…)
で、自信満々なカンジなのがいいぢゃないかっ(・∀・)ノ!!

そして、ロゴプリントはあるものの…丸首白Tシャツっ!!!∩(´∀`∩)ワッショーイ
いいね、いいねぇ~☆


ポール・ポッツさんのコンサートは…
プッチーニのトゥーランドット『誰も寝てはならぬ』が聴けただけで満足っ!!

ま、正直、イタリア語で歌われ、MCは英語…なもんで、すっかり「ポカーン…」と置いてけぼりでございました(笑)
けど、知ってる曲が何曲かあったので、それなりに楽しめました♪

『Memory』が”Memory”ぢゃないことに( ̄∇ ̄;)ナハハでしたけどもね

それにしてもオーチャードホール、寒過ぎるんぢゃいっ!!
空調きいてて、2幕終わりは震えるほどでした…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.