宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

特大ウィンクと「おおきにぃっ」
昨日のDS千秋楽で印象的な場面のひとつです

軍服に黒縁メガネなエリオットで袖にはけるとき
振り返って特大のウィンクを飛ばしてました(笑。エリオットも随分やりよるようにならはって~)

そして、最後の最後に「大阪弁で”おおきにぃ~っ”」って、笑顔でバイバイ
泣き顔も、超・カワイイんですけど(これ、ホントにねぇ~、めっちゃ可愛いんですわ(´∀`*))
笑顔はもっと似合うね♪

明日にはもう集合日かぁ…
お疲れ様です<(_ _)>
東京から声援送ってまーす!!

拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



sucreさん、ありがとうございます!!
そうですね。いろんな出会いが重なって、ゆみこちゃんは幸せなんだと思います
ゆみこちゃんを愛する人に悪い人はいない!そう思います、ホントに♪(私も頑張ろう…^_^;)
ムラの楽はとっても優しい空気に包まれて、ファンの私も幸せでしたぁ
東京も、ゆみこちゃんと一緒に元気に頑張ります!
また語りにいらして下さいね~☆

macopuさん、どもども~♪
かーわいいっすねー、わかばちゃん!
メイクonとoffのギャップもいいカンジかもですな(onは綺麗系、offはかわいい系で)
ま、劇団は好きですからね、それ系のお顔( ̄∇ ̄;)
いや~、ベッピンさんだった☆

真理さん、はじめまして・ありがとうございます!
ねぇ~、いつの頃からか(茶会のあとくらいには直ってたらしいのですが…??)ちゃんと脈をとるようになったようでぇ~。よかったよかった☆(まぁ、ちょっと”しっぺ”に見えるのがアリャリャ…ですが(-ω-;))
もうねぇ~、ゆみチギくっつき過ぎでそこしか観てないっすもん!(水先輩スミマセン…)
東京でもイチャイチャ(違)報告をし合いましょうっ!(アホ)

きんぎょさん、ありがとうございます!!
職場とキャトルが近いって、いいような、悪い(危険→お財布)ような( ̄∇ ̄;)…
中日公演はいいですねぇ~

ぴのさん、ども~♪
そうですってよぉ~、奥さん!!(笑)平日はいろんなところでお得が転がってますのね☆
その後、体重計は直りましたかぁ~??
私もゆみこショックで着々と肥えております<(_ _)>(ダーリンのせいにするな!ってのねぇ~^_^;)
そうそう、こんなところでなんですが…
おかげさまでムラの楽はしっかりお見送りすることができました。ありがとうございました!!

naoさん、ありがとうございます!!
ゆみこ本、素敵な一冊ですよねぇ♪
おかげさまで、しっかりムラのゆみこちゃんを見送ることができたつもりです☆
東京も楽しみたいです!
東京DSは参加なさってらしたのでしょうか?
素敵な空間・時間でしたね☆
なによりデザートがおいしいっ!(ソコ!?だって、タカホは…( ̄∇ ̄;))

ぽんさん、ありがとうございます!!
お茶会、楽しみですね~
たいした報告ができていないので胸が痛みますが…
また遊びにいらして下さいね♪

ゆきりんさん、ありがとうございます!
ムラの楽、寒かったですがしっかり晴れてくれて、さすがハマゆみ晴れ女&最強晴れ女しぃ様☆ってカンジでした♪
おかげさまでゆみこちゃんを始め、退団者のみなさんをきちんとお見送りできたと思います、ありがとうございました
東京、楽しみましょうね♪

cheeさん、ありがとうございます!!
おかげさまで素敵な日々を過ごすことができました、ありがとうございます!
最後が笑顔なら、それまではたくさん泣いてもいいかなぁ?と思う今日この頃…
東京も楽しみます♪

HN~Aさん、ありがとうございます!!
素晴らしい千秋楽でした。ムラに行くことはできなくても、思いを馳せて下さっていた多くのみなさんのおかげでもあると、感謝しています☆
白いゆきだるま…記事のほうに追記したのですが…常設のお店なのか、期間のあるお店なのか??ですが
機会がありましたら食べてみて下さい。モチモチしていて、中身も5種類あって、美味しかったです♪

mxさん、ありがとうございます!
お見送り、なさっていたんですね
私が言うのもなんですが、あの場にいることに意味があるといいますか…
そうして見送りに来てくれる方がたくさんいたことは、ゆみこちゃんもうれしかったと思います♪
追記が長々してしまいましたが…書いてよかったです(*´∀`*)
いやいや、私のことまでお気遣い下さって、うれしいです♪
メンテなんですね~(管理人がわかってない…爆)

SEELS2さん、はじめまして・ありがとうございます!
お申し出は大変うれしかったです。けれども…
そちら様にリンクを貼ることにつきましてはご自由にしていただければいいのですが
相互という形につきましては、当方は基本的に宝塚や演劇をテーマになさっているブロガーさんとリンクさせてもらっている状態ですので、遠慮させていただきます。すみません

ミモザ☆さん、ありがとうございます!!
東京も終わってしまいました…
こうしてひとつひとつ、宝塚男役・彩吹真央の荷を降ろしていくのかなぁ…と思います

お名前なしさん、ありがとうございます!
ふふふ、そうかもしれませんね♪
寂しくなり過ぎないように、彼女からの配慮なのかもしれません( ̄∀ ̄*)
『虹』も、明るく楽しいメロディですし☆

ききさん、ありがとうございます!
いやいや、悪いのは、”頭”ですよ~(爆)
そして感性が鈍っているとしか思えません。じゃなきゃあそこに来られるはずがないっす
どの面さげてノコノコ来やがったんでいっ(#`-_ゝ-)!!っていう
(あぁ、ワタクシとしたことが、なんてお下品な<(_ _)>)

お名前なしさん、ありがとうございます!
アホですよねぇ~( ̄∇ ̄;)すみません~…
でも、楽しんでいただけましたら幸いです☆でも、なんで樹里ちゃんっ!?(笑)
ありがたいことに複数回参加させていただきまして…
東京公演が始まるまでの間に、思い出したことをちょこちょこアップしていけたらな、と思っています<(_ _)>


コメント・拍手、本当にありがとうございます!!
レスが遅くなってすみません

皆さまが知りたいと思ってらっしゃるであろうことが1%も書けていないことが、だいぶ後ろめたい気持ちでいます。すみません
日々体験したこと、実感したことを整理するには、時間と表現力が足りていないようです
自分の中に詰め込む、飲み込むことで手一杯な状態で…

東京公演期間には、もう少しまともな記事を残していけたらいいなぁ、と思っています(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.