宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃん徒然…②
東京公演が始まるまでの間は、ムラ公演についてや、千秋楽・サヨナラショー、DS『Thank you』について、思いつくまま書きたい順に、ポツポツ語っていきたいと思います


DSでは、セットなんて殆ど見ていなかったのですが^_^;
さゆちゃんのソロのときは、ピンクのドレスのさゆちゃんに合わせて回りの照明もピンクだったんですよね~
それが、さゆちゃんにとても似合っていて可愛くて、すごくほっこりしました

あと、サプライズ・サプライズの『虹』のときも、照明が七色に変化して灯って、「あ、虹色だ☆」って、そこだけはちゃんと気付きました(笑)

そんなことですけど、この3人はファンにだけでなく、スタッフさんたちにも愛されているんだろうなぁ~、なんて思ったり

そら、ゆみこちゃんも「先生もバンドさんも音響さんも照明さんもお衣装さんも…愛してます!!」って言うわなぁ~
(ちょっと、「メラ」っとジェラシーでした。さんざん「みなさん、愛してます」って言って下さっているというのに心の狭い(-ω-;)…)

残念ながら、土日開催だったのでSL広場にサラリーマンはそれほどいませんでしたけど
ゆみこちゃんの「Thank you」は十分届いたことでしょう(笑)

ちなみにゆみこちゃんの衣装ですが…
登場はサヨナラショーの初っ端『足跡のない道』で着ていた臙脂色生地にスワロいっぱいのスーツ
次に黒燕尾
日本物コーナーでは黒燕尾に『風の錦絵』の中の『風の盆恋歌』で着ていた着物を羽織って
紫の軍服に
最後は白い、ショーでよくあるタイプの衣装(『マリポーサ~』デュエットダンスで水さんが着てたヤツみたいな。っていうか、多分それっ!?)←新調らしい
アンコールではその白い衣装の右肩に白い羽ショールを付けて

思い返してみると4着かぁ…少ない気がしますけど、DSってそんなもん??
着替える間も惜しんで歌いまくる!そんなDSでした

(ムラでのラストは客席にも『永遠に』の替え歌?歌詞が配られて、ゆみこちゃんにサプライズ。結局こっちでもゆみこちゃんが歌っていたけどっ。笑
アンコールのあと、「まだまだ全然歌い足りないっ!」と言うゆみこちゃんに、袖でコマちゃんが「もう1曲ありますよっ!!」と思っていた、なんてエピソードもあり…
サプライズがあるかも…と多少予測はしていただろうと思いますが、「こういう、ライブ感のあるものに弱いんですよぉ~…」と半泣きなゆみこちゃんが可愛かったです)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu 21:09[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
あ、そっか!すっかり忘れてたぁ~(爆)

たぶん、新調なのでは??と思っておりますが…どうなんでしょう??
私、衣装とかあんまり気にしてないので、いつでも新鮮に観られるいいお客さんなもんでぇ~(笑)
yuppe☆ | URL | 2010/03/19/Fri 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.