宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

春の嵐ですかーーーっ!?
退職祝い花昨日いただいた花束

今日はキャトルに行って、ゆみこポスカを買おうっ♪と思っていたけど…
風が強くて挫けた(どんだけ意思薄弱…)

あぁ゛ーーーっ、部屋も汚いから片付けなきゃなんだけど、やる気もでないし~

とりあえず、昼寝するか(爆。起きたのさっきなのにねぇ~)


拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



sucreさん、ありがとうございます!!
いやいや、コメントって、実際するのはなんでかできなかったりしますよね、それなのにありがとうございます♪
うーん…語彙が少ないもので、いつも同じような言葉になってしまうんですよねぇ( ̄∇ ̄;)なので、勢いで誤魔化す!!みたいな(-人-;)
でも、少しでも伝わっているとしたらうれしいです
楽とDSは…幸せな空間・時間でしたねぇ~。あの経験ができた私は、それを糧にこれからも幸せに生きていけると思うくらいに幸せでした。ゆみこちゃんもそうだといいなぁ☆

こんなことをしていたら、あの人はきっと痛い目にあうことになるでしょう

お名前なしさん、ありがとうございます!
そうなんですねぇ
DSに合わせて先行販売するかも!くらいのことは考えろってことですか

macopuさん、ども~♪
らしいですね。DSに合わせて早くから売っていたみたいで( ̄∇ ̄;)
そういう大阪商人っぽいことも出来るんぢゃんっ!とかツッコミたい(いつも殿様商売ですからねぇ~)
セットポスカが販売されることはお知らせ出てましたが、まさか舞台ポスカが出るとは思っていませんでしたねぇ~。しかもボーダー大階段っ!!(笑)いやはや、ありがたいことなんですけれども…
数量…うーん、大丈夫でしょうっ(・∀・)ノ(爆)

ゆうこさん、ありがとうございます!
ですよね~。当日券並ぶと入りの様子は遠く・途中から見ることになってしまいますものね
楽券、無事GETできてよかったです
水さんのガッツポーズは、なんというか…「みんなも私も頑張ろう!」って、ゆみこファンと水さんで気持ちを共有している気がして、とてもうれしかったです

ミモザ☆さん、ありがとうございます~♪
少しでも状況がお伝えできていたら幸いです…
とても幸せな経験ができました

お名前なしさん、ありがとうございます!
あぁ~。そっか、巷ではそういう時期ですねぇ
”寿”だったらよかったですが(-ω-;)…今はゆみこちゃんに付いて行くので精一杯です!!(←ダメだこりゃ。笑)


いつも、拍手・コメント、ありがとうございます!
とても励みになります♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.