宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

祝・4周年☆
いや~、今日でブログ開設して4周年!!5年目に突入ですわよ~
と、めずらしく忘れずに記事にしてみる(いつも数日過ぎて気付くからなぁ( ̄∇ ̄;))

自分でも”病気だな…”と思うような毎日更新
(ネタがなくても無理矢理搾り出してアップしてるからなぁ~…。結構な依存具合ですわね、キモイ)
さすがにこの時以降は途切れたケド…(でもほんの3日…かよっΣ(゚Д゚ノ)ノ)

当初はこーんな生温いこと言ってたんだぁ~…って、今の自分を省みるとこっぱずかしくなるっ!!!


ひとまず、ゆみこちゃんの卒業まで、よろしくお願いいたします♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/03/Sat 23:52[EDIT]
Re: タイトルなし
こうさん、ども~♪
めでたさ3連発、ありがとー☆
しかも告られた~( ̄∀ ̄*)エヘ
これからもヨロシクね
とりあえず、早く来いっ!!(笑)
yuppe☆ | URL | 2010/04/04/Sun 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.