宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

「Grazie!!」
今日の出はちょっとしたイベントでした♪(お題に沿ったお手紙を渡すとか、そういうカンジ)
長ぁ~~~い列でしたが、ひとりひとりからお手紙を受け取り、ときには手紙に反応したりして
終始ニコニコ♪
(そうそう、上着が、OFFポスカになっている水色背景・水色モール・パーマヘアな写真の白いジャケットでした☆)

全員からお手紙を受け取り、帰り際の挨拶が
「Grazie!!」だったんです☆
めっちゃ男役声で*:.。☆..。.(´∀`人)力強い~カッコイイ~
サングラスしてましたけど、目力感じました(笑)


午後の友会優先公演は、お芝居でがおりが「民謡フェスタなんちゃら」のところで『RIO~』の『風に~』の振りを踊ってた( ̄∀ ̄*)

ゆみこちゃんは舞踏会で地団駄踏むところが「友会友会友会友会…」って連呼(笑)

2階席だったので、指揮の塩田センセをガン見!!
『狂宴』のところのセンセが…踊ってた(笑)
これかぁ~、名物指揮者☆
あれくらいの勢いでタクト振ってくれると、みんな(客含め)ノッてくると思う♪
楽しかったぁ~

初日明けて、ホントにもうすぐ4月!?って気温が続いています…
温かくして通わなきゃっ!風邪とかひいてる場合ぢゃないもんね!!
皆さまもお気を付けてぇ~(・∀・)ノ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.