宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

勘違いぢゃないと…
思うんですけど

ワンツー、揃って髪切ってませんっ!?

切ったのは、フレパの前か後か…
放送が楽しみですな

男の正装は"散髪から"っ!!的にフレパ前だったら面白いのになぁ


収録の疲れも見せず、いつも通りのよい舞台でした☆

そうそう、亜聖くん、三角巾の使い方が”正解”!!でした
たまたま間違えちゃったのかな??
なにはともあれよかったです(´∀`*)

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/03/31/Wed 11:13[EDIT]
Re: タイトルなし
hanihaniさん、こんばんは♪
そうなんですねぇ~…
大劇でも彼のことは観ていたのですが…熱気溢れる顔ばっかり気にしていたのかもです

そんな可愛らしいことを言っていただけると、もっと目が行ってしまいます♪
がしがし頑張ってほしいです!!
yuppe☆ | URL | 2010/03/31/Wed 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.